dolphin

春の訪れ

コーデ広場


今日のキラキラは、ペット海浜公園と自然広場


4択は、つぶあん
好きなタイ焼きの味は?という質問。
他は、こしあん チョコレート クリーム

全部美味しいね。
でも最近食べてないなぁ…


今日のコーデは、春の訪れ
この背景、お友達がつけていて欲しいなぁって思っていたら
プレゼント企画を立ててくれた方の中のリストに入っていて
すごく嬉しかったです(*^▽^*)
(人''▽`)ありがとう☆ございました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/19 06:08:08

    >ヤノスさん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/19 01:28:40

    ミニトマト 植えて 出来たら 供えよう(*'▽')

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/18 23:30:15

    >オニさん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    前にもそんな話したよね(^_-)-☆
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/18 23:28:28

    >るぷぅさん
    アハッ(≧▽≦)そうなのね。

    うんうん、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    (人''▽`)ありがとう☆
    るぷぅさんのコーデには及ばないけどね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/18 23:26:14

    >羊さん
    クリームも人気あるね(^_-)-☆

    そういうアプリもあるんだぁ。
    知らない植物見つけると調べたくなるね^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/18 23:22:57

    >coco623さん
    クリーム美味しいですよね。
    (人''▽`)ありがとう☆ございます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/18 23:21:27

    >じあくん
    やっぱり、つぶあんが1番美味しいかな。
    たい焼きらしいしね。

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2023/04/18 21:18:12

    たいやきは尻尾からまるかじり。やはりつぶあんで天然物が良いかな。
    春っぽくて良いね。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/18 17:54:52

    タイ焼か! 私はつぶあん一択です!(°Д°)v

    その背景カワイイよねー♡ 
    色んなコーデを、ふんわりとしてくれる不思議な背景w
    dolphinさんのコーデとピッタリでかわいいです♡

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/04/18 09:33:11

    生地が白っぽくて若干やわらかいたい焼きをコンビニで売っていて
    私の好みはクリーム。今川焼もクリームのほうが好きかな^^

    チューリップで思い出しましたが、スマホに植物を判定してくれるアプリ
    入れました^^ 楽しくていろんな画像を読ませて名前を調べまくってます。

  • coco623

    coco623

    2023/04/18 06:22:58

    たい焼きのクリーム、結構好きです♪
    春らしいお花いっぱいの可愛いコーデですね。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/04/18 05:44:15

    タイ焼きか~、俺も食べてないかも~
    どれも美味しいけど、やっぱり俺も推しはつぶあんかなw

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/18 02:36:34

    >ヤノスさん
    いつも車で通るところにも綺麗なチューリップが
    咲いているところがあります。

    ミニトマトはプランターで育てたことがあるけど、
    主人が植えて伸びてきているのを母が見て、
    これではダメだと植えなおしていたのを思い出しますw
    主人もミニトマトを見るたび言っていました( *´艸`)

    イチゴにほうれん草いいですね。
    たくさん育つといいね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/18 02:11:05

    赤いチューリップ( *´艸`)
    リャルで お庭に咲いてるよー黄色も

    ミニトマトと いちごほうれん草の種買ってしまったwww