ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

たんぽぽ日和

コーデ広場


ダンデライオン

ふわふわん…☆

なんだかとっても

癒されちゃう~♡

  • とまと

    とまと

    2023/04/19 00:29:25

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    足に引っ付いているウサギさん可愛いですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/04/18 21:38:03

    こんばんわ♪
    わぁ~♪たんぽぽの綿毛が幻想的なコーデですね♪♪ うさぎなゆぴさん♡可愛いよ♡ゆぴさん♡♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/18 20:41:17

    綿毛を見るとフ~~~ッてしたくなるね^^
    タネはどこまで旅をするのか追いかけてみたいね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/04/18 18:48:20

     ☆彡わ~いっぱいポポンタが有る㋧(o^^o)♪

    1輪頂いて行く▽・。・▽ワン!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/18 17:47:11

    ダンデライオン。。というとユーミンの音楽が流れてくるワン♪
    時空を一緒に飛び越えましょ(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2023/04/18 17:42:36

    タンポポ、ふぁ~ふぁ~~だね~
    この辺りの空き地に、西洋タンポポが一杯咲いてるよ~\(^o^)/

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/18 16:46:11

    とっても幻想的で素敵です♡(´ω`*)

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/04/18 15:24:11

    蒲公英ってこんなに優しくなるんだね♡
    アスファルトの隙間から健気に咲いている姿も可愛いけど
    やっぱりふわふわいっぱいに囲まれてみたいな(*´ω`)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/04/18 14:44:48

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「蒲公英ならば我が家の庭にも咲いていますが,観に来ていただけますか?」

  • もも✿

    もも✿

    2023/04/18 14:20:21

    今週もよろしくお願いします<(_ _)>
    ステキとお水のお届けです≡ヘ( ´Д`)ノ

  • fu

    fu

    2023/04/18 13:15:13

    なんて幻想的で美しいコーデなの☆
    春の妖精みたい~

  • 涼子

    涼子

    2023/04/18 12:41:33

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    白と緑がとっても綺麗なコーデだね♪
    タンポポの背景 私もその色だよ♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/04/18 12:35:13

    こんにちは
    とても綺麗なコーデですね
    神秘的で美しいです

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/18 08:25:37

    すばらしいコーディネイト、新緑がきれいな季節ですもんね!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/18 07:41:48

    おはようございます
    タンポポくださーーい
    綿毛をフーフーします 
    えっと、あっちへむいて
    ふーふー!
    なんか楽しいです(^^)

  • piyocous

    piyocous

    2023/04/18 07:40:45

    君はダンデライオン~♪
    ユーミンの歌すきだったなあ

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/18 06:25:02

    タンポポの綿毛  飛ばし飛ばし 帰る^^

  • どりっち

    どりっち

    2023/04/18 01:57:52

    ゆぴいっぱい癒やされてね❤