kanta03

4/18 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
自然広場 4

4/18 キラキラ

ペット海浜公園と自然広場

4択は つぶあん だって

(´ω`)

  • kanta03

    kanta03

    2023/04/19 04:25:55

    >総悟さん
    そうそう。コメント書いても弾かれるから
    おかしいと思ってリロードしたら…画面切り替わりました
    今まで数カ所こんな感じのアバター仕様のサイト居たけど
    どこもメンテは強制退場ですね(;´∀`)

    昨日は九州では27℃になり北海道では雪かき(゜o゜)
    日本列島は本当に縦に長いですね苦笑
    体調気をつけて

  • 総悟

    総悟

    2023/04/18 09:44:28

    kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
    昨日は朝5時~15時迄と月一回のロングメンテでしたね(>_<)
    kanta03さん巡回中にメンテ入っちゃったとですねΣ(゚д゚lll)ガーン
    突然画面変わるとびっくりするですよね!
    僕は前にちょうど相棒と仲間とお部屋で話してる時に
    画面固まって動かなくなっておかしいなぁてリロったら
    「臨時メンテ」て画面表示なって驚いた事一度あるですよ(๑°ㅁ°๑)!!
    事務ニャンさんの案内画面…あんときは( ´゚д゚`)エーてなりました(;・∀・)
    kanta03さん今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ