つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

新緑じゃ〜

コーデ広場

思いっ切り寝落ち


エプロンしたまま、、、w

がび〜〜ん


  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/04/19 00:30:55

    こんばんは^^
    緑が綺麗な季節だもんねぇ^^
    ありゃりゃ エプロンしたまま寝落ちって
    相当疲れてるんじゃない?
    お疲れさま~!

  • まいこーす

    まいこーす

    2023/04/18 15:08:32

    新緑というより深緑。すっごくかっこいい~!!
    エプロンのまま寝落ち・・・疲れておるのでしょうか?春眠暁をってやつでしょうか?
    あっという間に厳しい夏がやってきます。
    ゆっくり休んで体力補充しておいてくださいませ。

  • たか

    たか

    2023/04/18 09:47:45

    エプロンしたまま、、、○┼< バタッ
    櫻も花も綺麗だけどこの季節の新緑が好き^^^
    命の勢いを感じるネ!!

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/18 07:05:35

    すばらしい!すばらしいコーディネイトだぁ!えいえいおー!
    今日はちゃんと休んで疲れをとって、健康第一!