坂本老馬

地球防衛軍の

コーデ広場

コスモハンドは・・・・

釣り堀があった頃の
思い出のアイテム。
懐かしい♡

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/04/19 09:57:11

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/04/18 23:33:26

    そうそう釣り堀あったね~w

  • まろん

    まろん

    2023/04/18 17:59:32

    ほぉ~~
    初めてのアイテムです。見たことなかったわ!(@_@;)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/04/18 14:17:30

    釣り堀、復活するといいんですが・・・。

    楽しかったですよねw

    コーデは懐かしいですね♪

  • puni

    puni

    2023/04/18 12:43:58

    こんにちは。
    釣り堀懐かしいですー。
    青ガチャの背景も!
    ここのところ青ガチャコーデを頑張ってます。
    いろんなアイテム持ってるのにもったいないかなー?と思って。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/04/18 10:20:03

    もはとうございます.Ღ
    メンテほんまだるかったです~><。
    そう言えばコーデも昨日お休みなされてましたね…。

    釣り堀…懐かしいフラ時代ですね…☆
    しょっちゅうぢゃないけど時々楽しんでおりました.♬

    ウチに出入りされてる古株の方も「ランキングは運的要素も大きいと思うんだ」とおっしゃっておられましたが
    まさに「それな!」と思います☆
    結構Ⓒ所持の範疇でホンキ出したクローバーが下位で(のちに圏外堕ち)
    ログボかレベルアップで2~3貰ったベゴニアが上位なんてのはワタクソの先週です…。
    どうか最後の最後迄諦めなされませんよう…。
    本日11:57頃?の發表を心待ちに致しております☆ 久々の暫定首位なので…☆