honeycat

猫うるさい!>_<

日記

引越しという異変に猫が延々と鳴き喚いててほとんど寝られなかったorz
今日一日もつか心配です〜

  • あのね

    あのね

    2023/04/22 06:56:43

    18日から5日目になるけれど、体力はどうなのかなー?
    筋肉痛も運動だと思えば少しは気が楽に!
    物は考えようで!(笑)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/04/22 06:52:32

    おはようさん・・
    花粉は終わって紫外線対策、水分補給・注意ですよ

  • saburo s

    saburo s

    2023/04/21 10:14:40

    引越し、お疲れ様です。人間だけでも大変なのに、猫さんも一緒だと更に。頑張ってください。応援しています。

  • あのね

    あのね

    2023/04/19 15:26:12

    うなちゃん♪
    ✨凄い!納得しました!

  • あのね

    あのね

    2023/04/19 15:24:54

    にゃんこも心配してるんだよ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/04/18 15:38:09

    にゃんこさん不安だろうな・・;
    よいものをたべさせてあげてください・・

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/04/18 15:04:48

    あぅ
    そうですねぇ。。。
    こちらでは 猫は地域ネコが主流ですので、
     飼い猫はほとんど 居ませんが、やはり
     寂しいのでしょうね。

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/04/18 10:57:48

    犬は人に付き、猫は家に付くという言い習わしがあります。
    猫は縄張りを大切にする動物で本能的に環境の変化を好まないのでしょうね(;´Д`)
    人と暮らしている猫にとっての縄張りは家の中となります。
    そのため、猫は引っ越しやお散歩、旅行など、
    縄張りから離れることに対して恐怖を感じるようです(ΦωΦ)

  • masa

    masa

    2023/04/18 10:13:45

    察知してますねぇ~。
    動物の勘・・・恐るべし。 (*≧m≦*)ププッ