みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 3

4択  つぶあん







  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/04/19 23:47:20

    雑なご飯しかできませんが
    美味しく食べれるなら良いんです~♪

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/04/19 13:19:47

    るーさん(^ ^)
    お仕事お疲れ様〜
    良い焼き色の鯛焼き、美味しそうです。
    こぼれ落ちそうに、ふっくら炊けたコーンのご飯!焼き鳥!どんぐりまで!
    男性が料理出来るって、、、良いな〜ステキです。
    因みに、私も粒あん派です。

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/04/19 13:04:33

    ピカちゃん(^。^)
    えぇんよw。
    また、楽しいお喋りしょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/04/19 00:15:37

    こばわ^^、
    ホットケーキミックスで
    たい焼き焼いてる変なやつです。
    で、やぱり中身はつぶあんが良いと思い
    100均へ~(なぜか足が向かう~)
    缶詰めの茹で小豆買う予定が、隣りに袋入りの
    使いっきりつぶあん、こしあんが!Σ( ̄□ ̄|||)
    これ以降、たい焼きには
    片手で絞れる使いっきりタイプをつかってます。
    でも、缶詰めの方がつぶつぶ感あって良いんだけどね~♪
    さすがに小豆を茹でて砂糖で煮るなんてできません(ΦωΦ)

  • ピカ

    ピカ

    2023/04/18 22:48:19

    いつもありがとう〜