総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩235

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩235

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩234で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回はお返事お休み中の為(。・人・`。))ゴメンネね
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩235のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
そして
今週はお返事お休みは本日迄とまた金曜日からとかややっこしい事を
前回の日記でお伝えしてましたけどちょっと慌ただしいので
今週末迄お返事お休みさせて頂きます。
本当に本当にごめんなさい(´•̥ ω •̥` )
また来週24日(月)よりお返事再開しますので
どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは前回相棒とコーデ投稿した
東京リベンジャーズのマイキー挑戦から
今回はちょっと変えて今度公開される映画のマイキーの
コーデ挑戦してみたよ~(*´▽`*)
お菓子大好きヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
クマさんチョコはフリマ成立でGETしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後ろのぽっちゃり猫ちゃんは相棒から貰ったんだよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬


  • noko

    noko

    2023/04/22 14:03:30

    総悟さん、こんにちわ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

    昨日は暑くて仕方なかったのに、今日は肌寒くて暖かい飲み物が美味しい(^^ゞ
    気温変化に負けないように^^; 過ごしたいですね~

    今日も元気に4皿ご馳走様です✿
    良い週末をお過ごしください✿

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/04/22 13:59:47

    総悟さん!旅行中まで!ニコイベ!縛られて!気にしたくないから!がんばってます!ワラ

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/22 11:25:42

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日も晴れて暑いです。
    ベビーたちは動きが活発になってきています(*´艸`)
    それでもママが寝ると一緒になって寝ています。
    成長が早いです。

    総悟さんにはいつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    お体気をつけてね(*´ー`*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/04/22 09:19:47

    おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    最近ご近所や我が家の庭に鶯が毎日来るようになりました。
    さえずりに癒されています。

    今日はお天気ですが、風が強い1日。
    ここ1,2週間こういう日が多くて、昨日は黄砂も酷かったです。

    今日は主人はゴルフなので、出かけずのんびりします。

    総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/22 09:16:02

    おはようございます(^-^)
    今日は少し寒いです。
    風邪ひかないでくださいね。
    ごちそうさまでした。

  • えみん

    えみん

    2023/04/22 08:23:00

    総悟さん、おはようございまーす♪

    そしてただいまでーす(*´Д`*)ノ
    映画版の東リベのコーデ!!可愛い〜♪

    ひ、ひよってなんかいないっすよ!!!マイキーくんっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

    良い週末をお過ごしくださいね〜!

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/22 08:12:35

    おはよう(*^。^*)

    昨日はお昼から凄い風吹いてビックリヾ(≧▽≦)ノ
    今日も晴れてるけど気温差激しいかな
    風吹いてるけど晴れてるから良いかなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • musica

    musica

    2023/04/22 02:04:28

    こんばんわ。ブログにもコメントありがとうございました。
    Cコーデの背景はまだ私も登録していない頃の無料ガチャ時代と呼ばれているときの
    背景のようです、私よりも遥かに大先輩で、ニコットが出来た時とか2009年4月の
    背景のようです。

    フリマが解禁になった時に、初めてフリマで水色のワルツというレアの青ガチャの背景を
    ゲットしたことに始まって、黒ガチャで、目玉がかなりの種類ダブったので、出品をして
    何枚かゲットさせて頂いたものもあります。

    また機会がありましたら、着替えた時に見て頂けると大変有り難いです。

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/22 02:03:39

    総悟さん、日記にコメントありがとうです(^^♪
    くまさんの服可愛いのでこのままかな?
    足元のくまさん気になるのでガチャしちゃうかも・・

    映画ボヘミアンラプソディー見てたら日が変わってしまいました・・^^;
    見ながら巡回の予定が目が釘付けでした・・・

    そうしてまたもや本物が聴きたくなるのですね・・フレディ・マーキュリーの声は真似出来ませんね

  • himarin

    himarin

    2023/04/21 23:12:30

    総悟さん、こんばんは♬コーデ可愛すぎ!!私やっとインできたので、まずは総悟さんのとこに行かねば!って感じなので、まだガチャやらいろいろ見てなくて、参考になります♪
    最近、インしようとすると、パソコン前の椅子に猫が寝てしまうので、
    起こしてしまうのがしのびなくて笑。これからもステプお届けの間隔が空いて、
    ちょくちょくそういうことがあるかもしれませんが、
    そこを加味していただいて(;'∀')これからも宜しくお願い致します♪
    いつも有難うございます!!素敵な週末を☆ミ

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/04/21 22:59:17

    総悟さん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    今日は昨日より涼しかったです
    予報では毎日気温が下がるみたい
    中々気温も安定しないですね

    ハニーパンケーキ4皿おごちそう様( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

  • みどり

    みどり

    2023/04/21 22:16:43

    こんばんは!
    コメントありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)

    今回は数も期間も長いので、途中で気を抜かないようにしっかり頑張りたいです!
    ごちそうさまでしたー(՞˶・֊・˶՞)!

  • こころ

    こころ

    2023/04/21 21:56:22

    総悟さん こんばんは^^

    今日の日中は夏みたいな暑さでした(^^;;
    陽射しが凄くて紫外線気になります〜

    昨日は帰りが夜遅くなってしまったので駆け足でした
    コンサートは大成功♪
    オーケストラ60人、合唱201人、ソリスト4人、指揮者1人
    こんなに沢山の出演者のコンサートって何年振りだろう〜
    客席は満席音符
    無事に終わって本当に良かったです
    こころも舞台裏〜客席 その場にいることができて幸せでした〜
    素敵な週末になりますように〜(*゚▽゚)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/21 21:51:04

    |ェ)・`) チラックマ…♡

    |ェ)・`) チラックマ…♡

    |ェ)・`) チラックマ…♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノキャハー♡
    こんばんニャワーン(*ฅ•ω•ฅ*)♫꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♫꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♫
    それからそれから。。私の所の伝言ニャンのお迎えお祝い、ありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    お仕事など、ひとまず落ち着いたのでゆっくり楽しめてるですょヾ(*´∀`*)ノ
    家潤さまのお話してて思ったのが、1週間早い∑(º ロ º๑)❢❢
    明後日には、また観れるなんて、有難き幸せでござります( *´艸`)
    その2日後には、山ちゃんのドラマですし。。
    今回の春ドラマは、良いですね(*´ω`*)
    あとあとぉ。。分身ちゃんも。。( *´艸`)
    ほぼ同じコーデなので、すぐ分かっちゃいますよね(´・∀・`)エヘ
    住人になってまだ日が浅いのに、2人も忍術を覚えてしまいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    普段はあまり分身の術を使ってないですけど、良かったらお友達登録しててください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    デカンダしゃんにもお仕えくださいまし(*´▽`*)

    今日は朝早くから、お隣の県へ行って来たですね(・∀・)
    お疲れ様なのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    嵐さんを聴きながらだと、あっとゆう間ですよね(´ー`*)ウンウン
    今日は、私も嵐さん聴きながら運転したですよ(∩´∀`)∩
    普段は、ライブDVDを流してるですけど、何となくCD音源聴きたくなりました(*´▽`*)♫
    映画にもなった20周年ライブのセトリをスマホに入れてるので、それを聴いてました♡
    時々、お正月に行った、Hey!Say!JUMPのライブのセトリも聴いてるです♪
    でもやっぱり一番落ち着いて、安心して聴けるのは嵐さんですね(*´▽`*)
    大好きだったはずの、ミスチル。。全然聴かなくなっちゃいました( ´꒳` ;):

    あっ!!!
    7月のドリカムと9月のSuperflyのライブ、お友達が当ててくれたので行くことになりました(*´▽`*)ワクワク♡

    明日が、総悟クンにとって素敵でHappyな土曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • jyeronim

    jyeronim

    2023/04/21 21:49:35

    総悟さんこんばんは。
    いつも褒めてもらいありがとうございます(≧▽≦)
    総悟さんはこの髪型お好きなんですね…というか自分も好きです(^^ゞ
    自分もこのくらい長くなくても長髪が好きなのでしたいのですが
    会社勤めでは中々勇気が無くてリアではツーブロックにしています。
    総悟さんが今日はいい一日だったら嬉しいです(ノ´∀`)ノ
    素敵な週末をすごしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2023/04/21 21:20:40

    総悟さん、こんばんは♪

    わ!
    おソロだ~~(*'▽')
    総悟さんの背景、可愛いね~~♪

    今日は午前中、とんでもなく暑かったんだけど、午後から風が強くて、そのおかげで?
    気温がかなり下がって、寒いくらいになりました^^;
    さっきも寒いのでストーブ点けたら、さすがに暑くなってきたので、消しましたww笑
    って、いつまでストーブ出してるんだか~?^^;

    総悟さん、良い週末をお過ごしくださいね(*^^)v

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/21 21:19:51

    こんばんは♪
    クマちゃんのきぐるみからいっぱいクマちゃんいてますね^^かわいい♪
    今日も夏日☀~名古屋は最高気温28.5℃でしたキャ~ww
    ニャンコ記事に嬉しいコメありがとうです♪

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/21 20:56:35

    こばわ 夕方イオンで晩御飯食べて ブルーのネクタイ買ってきた

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/21 19:33:44

    今晩は。
    総梧さん私の文章力不足です。ごめんなさい。
    夫に留守番してもらうなんて今となっては夢のよう。
    介護認定は受けてませんがそのラインに近づいてきています。
    私がいなければ何にもできません。
    ただゴミのネットは片づけられます。ネットは軽いですから。
    いつも優しいコメントありがとうございます。
    そうだ、明日すごく寒くなるので風邪ひかないでくださいね

  • るあにゃん ིྀ

    るあにゃん ིྀ

    2023/04/21 19:07:42

    初めまして、こんばんは(∩˃ ᵕ ˂∩)
    本日の支援に参りました♪こちらこそありがとうございます!!
    2500皿達成までよろしければ協力しあえると嬉しいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

  • noko

    noko

    2023/04/21 17:15:15

    こんばんわ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

    今日も暑かったですよ~~
    そちらはいかがでしたか?

    明日はまさかの気温10℃下がるってTVで言ってます(;^ω^)
    体調を崩さないように気を付けたいですね~✿

    今日も訪問ご支援ありがとうございます✿

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/04/21 14:32:34

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    今日も暑いです><せっかくお家でのんびり出来る…と思いきや、選挙活動が活発でホントにすぐそこで演説始まって…テレビがなーんも聞こえません;;
    窓開けてるから尚更ね^^;さっきまで男性だったハズなのに、いつの間にか女性に変わってる^^;
    すごい熱量です^^;何日か前に期日前投票行きましたが、ガラガラでした。温度差もありますね。

    週明け辺りから気温が下がるようですので体調にはお気を付けて。
    良い週末をお過ごし下さい^^/

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/21 14:11:28

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨日のぐるナイは面白かったね~♪
    料理はちょっと創作しすぎ感があったけど(´艸`*)
    もう30年もやってるんですね~
    初期の頃のナイナイさん達すっごく若かった(笑)
    今では到底できないゲームなど、身体張ってきたんだね~(>_<)

    今日は27℃を越えてあっついよw
    明日からはこの暑さも落ち着くようですが…
    素敵な週末になりますように~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/21 13:09:05

    総悟さん こんにちは^^
    やっとこさ帰宅しました
    今日から店イベ参加です
    どうぞよろしくお願いします┏○))ペコ
    材料のイチゴを30分物と勘違いしていて(*ノω・*)アチャ-
    自転車操業になりそうです(^_^;)

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/21 09:38:46

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    キラキラをガチャチケに換えて11枚(*´艸`)
    目玉2つといろいろと出ました。またキラキラためなきゃ。
    ダブりもあったけどまずまずでした。

    ベビーたちは立つことができるようになり歩き回っています(*´ー`*)
    今はお昼寝でよく寝ています。
    順調に育ってくれているのがうれしいです。

    総悟さんはいかがですか?体調に気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/21 07:57:16

    おはよう(*^。^*)

    昨日は気温も高く晴れて暑かったね
    今日もそんな変わんないけどね(*^。^*)
    紫外線も強いからお手入れ大変だわ~
    季節関係なく自グロだけどね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2023/04/21 07:41:44

    総悟さん おはようございます
    ガチャのくまさんが可愛かったので回してみました(*^-^)
    総悟さんは目玉が当たったのですね
    おめでとうございます(*´∀`*)
    とても似合っていて素敵ですね
    今日も素敵な1日になりますように♬

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/04/21 07:37:41

    ガチャ4回で!最後以外!全部服だったよ!グス

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/21 06:30:34

    おはよう~
    今日も暑くなるので水分補給しながら出かけますね(*'▽')
    朝はもやし買ったのでもやしとわかめの味噌汁、もやしの卵とじ、フキの煮物(ひき肉)です
    余りにも温度差出体調崩しやすいです総悟さん、神田さんも気を付けてね

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/21 06:29:44

    |q•д•,,)チラッ♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    Goodmorning٩(●˙▿˙●)۶ゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
    にゃは( *´艸`)♪
    すごいすごいですねー(∩´∀`)∩
    大正解ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お隣の県まで、運転気を付けるですょ―(´っ・ω・)っ
    嵐さん聴きながらだと、気分上がりますね(´ー`*)ウンウン
    私も、パンケーキ♪ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"♡ご馳走様です♡
     
    総悟クンにとって、素敵Happyな金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノルンルン♪

  • Pess

    Pess

    2023/04/21 02:17:18

    こんばんは( ´・ω・)
    今日は早目にステキともぐもぐ4皿のお届けです( *´艸`)
    素敵な金曜日をお過ごし下さいませ(*ノ´∀`)ノ♥

  • 愛☆

    愛☆

    2023/04/20 23:55:53

    こんばんは今日から復帰しましたがお休みすることもあるかもしれないのでごめんなさい(o_ _)o

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/04/20 23:53:26

    総悟さん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

    今回のニコ店イベは2500皿だけど頑張ります^^
    ハニーパンケーキ4皿おごちそう様( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

  • じゅん

    じゅん

    2023/04/20 22:50:51

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は暑かった~~^^;
    でもまだ半袖出してないから、長袖で過ごしたよw
    でも夕方は意外と涼しかった(●^o^●)

    ごちそうさまでした♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • みどり

    みどり

    2023/04/20 22:20:14

    そうなんですよ〜!
    パズルのピースのところにひよこが丁度良かったの、気付いていただけて嬉しいです(՞˶・֊・˶՞)

    ニコみせイベント始まりましたね〜!ごちそうさまでした!
    くまコーデも可愛いです(՞˶・֊・˶՞)

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/20 20:46:56

    総悟さん、お店開店しました(^^♪
    今回はお友達がフワフワくまさんくださったので1回だけがちゃしたら・・くまさんワンピげっとです。

    可愛いからこれでいいかな?

    総悟さんも安室さん推しなのね、ぜひコスプレしてください(^^♪
    神田さんの赤井さんもピッタリでかっこいいだろうなー

  • jun

    jun

    2023/04/20 20:32:54

    こんばんは。
    ニコみせイベントが始まりましたね。
    クリア目指して頑張りましょう!(^^♪

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/04/20 20:28:00

    こんばんは。店イベ始まりましたね。よろしくお願い致します✿

    お気づかいありがとうございます✿
    体調管理大事ですね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/04/20 20:27:35

    こんばんは。
    イベ始まりましたね
    いつもありがとうございます。
    今回もよろしくお願いします(*^-^*)
    4皿ご馳走様でした。

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/20 20:26:04

    こばわ ニコ店イベントスタートしました 今回も目標無制限www

  • みな

    みな

    2023/04/20 20:02:34

    こんばんは 何時もありがとう御座います 怪人 確かにどおいう性質の何者かがわからないうちは一応警戒しないと 様子見ですね いざとなれば ニコには沢山ペット達がいるから なんとでも出来るでしょうね 以前にも 女性の怪人が現れて しらゆきひめらしき人と美を競い しろねこちゃんが 上手く解決してくれたんですよ かなりまえですけど、、、では又

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/20 17:39:10

    |q•д•,,)チラッ♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃゎーん(=´∇`=)(U ・ω・` U)クーン…♡
    みせイベ始まったですね(∩´∀`)∩
    今回も、いっぱいŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"♡するので宜しくなのです♪
    それから、にゃんと。。
    少し前に、私の分身2人が。。( *´艸`)クフフ♪
    お忍びでŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"来たですよ(´・∀・`)エヘ♪
    アイテムが増えすぎてしまって、移動したりなんだりしてます(*´▽`*)
    女の子と男の子です(〃゚艸゚)プッ
    当てられるかな。。。( *´艸`)
    デカンダしゃんの所にも派遣してみたですよ(∩´∀`)∩
    早く達成出来ますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • あずき

    あずき

    2023/04/20 17:26:23

    こんにちは~^^
    ハニーパンケーキ 可愛いですよね~(^^♪
    それに ガチャにも可愛い子いっぱいで♬
    くまちゃん好きの総悟さんはいっぱい回しちゃいましたか?^^
    私はふわふわくまちゃん欲しくてすごく回しちゃいました^^;

    4皿ご馳走様でした^^
    いつもありがとうございます^^

  • あお

    あお

    2023/04/20 17:18:46

    こんにちは°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    またまた名前を変更しております、よゐですーw
    おそろいにしてる他の人もあおなのでまた困惑させちゃうかも((ノェ`*)っ))
    宜しくお願いします!

    ニコ店も頑張りましょう♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/04/20 16:35:09

    総悟さん、こんにちは。
    目玉ゲットおめでとうございます。
    先程開店しました。
    今回は長丁場ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • musica

    musica

    2023/04/20 16:33:56

    総悟さん大変ご無沙汰しています。
    今日からニコみせイベントなのですが、ゴールデンウィーク明けまでリアルが忙しいため
    動物専門店で参加しています。通常営業が出来るようになってもゴールデンウィーク明けになると思います。

    リアルを優先して頂きお水支援の方もよろしくお願いいたします。
    また時間がありました時に、訪問させて頂きますのでよろしくお願いいたします

  • るるも

    るるも

    2023/04/20 16:18:53

    総悟さん、こんにちは。
    お祝いコメをありがとうございます(๓´˘`๓)

    ニコ店イベが始まりましたね。
    またよろしくお願いします^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/20 16:10:30

    こんにちは(*'▽')
    今回コーデがお揃いですね(*´▽`*)
    リハビリに行ったら今度からんネットで自分で予約することになったので帰宅後登録しました
    なんでもネットですね((+_+))
    イベ参加中!!頑張って食べますね
    宜しくお願いします
    今日は夏日で暑い≒(-_-;)
    20日日記コメありがとう
    返事あり

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/04/20 15:53:39

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    4皿モグモグいただきました^^
    あまりに可愛いのでまたガチャの沼にハマりました^^;;

    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/20 15:53:22

    こんにちは♪
    クマちゃんいっぱいのコーデかわいいですね^^
    金平糖記事みてくださって(*_ _)ペコリ
    カワイイって言葉にめっちゃ弱いですww
    汗ばむくらいで暑いです~夏がきたぁって感じww
    ニコみせイベ始まりましたね。大食いしていきま~す♫♬

  • 美鞠

    美鞠

    2023/04/20 15:41:14

    総悟さん、こんにちは♬
    ニコみせ連動イベントスタート♬☆.。.:*
    今回もよろしくお願いします♬ 4皿(๑´ڡ`๑)モグモグ

    今回2500皿ですね;
    大変だけど頑張るしかないですねw

    目玉おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • 五家蓬

    五家蓬

    2023/04/20 15:39:24

    総悟くん、こんにちは。

    (´~`)モグモグ4皿ご馳走様でした。ステプ&メガ花育ちますように水やりのお届けです。

    明日より無言で訪問となります。ごめんね巡回でめいっぱいになりそうなの!

  • noko

    noko

    2023/04/20 15:38:10

    こんにちわ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    4皿ごちそうさまです~✿

    さっそく訪問ご支援ありがとうございます✿

  • りなりな

    りなりな

    2023/04/20 14:23:34

    総悟さん いつもありがとうございます♡

    おみず・ステキお届けしました♡

    ニコ店2500皿、頑張ります♪

    食べに来ますね♪
    食べに来てくださいね(*´▽`*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/20 12:49:04

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    なんですと~寝落ち~見逃した~Σ(・ω・ノ)ノ!
    それでは尚更TVerでご覧あれ(^^♪
    私はやっぱりあんまり興味ないかも~
    昨夜のは一週間のお試しで一緒に暮らし始めたけど。。。
    全く現実感ないなぁ~
    男女なのにあっさり始めちゃうのも、年下男子が家の事完璧にこなし
    料理も経費度外視で作るのも・・・
    一旦このお試しは失敗とやめるんだけど
    波留さんが家事をしてくれた報酬を払うっていって
    また同居を始めるんです。。。波留さんの部屋では狭いから
    新しい部屋に引っ越してよ~
    そこでまだ引っ越し荷物を片付けられない箱が廊下で崩れ二人が
    いた部屋のドアが開かなくなるという最後でしたw
    普通そうなったらパニックになると思うのだけど
    呑気な彼女は明日考えようって、一緒にベッドで寝ようってwww
    ようやく高杉君が男らしさを見せる!?で終わりましたよ~(#^.^#)

    ではではまた後程お店に食べに来ますね~
    ガチャいいのが当たりますように♪

    ライオンズこのまま調子あげて欲しいのだけど
    今日はお休み~つまんな~い
    ぐるナイを観ま~す(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ぽぽ

    ぽぽ

    2023/04/20 10:11:19

    コーデにステキありがとうございます♫

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/20 09:54:57

    総悟さん こんにちは^^
    コメントありがとうございます
    最後のひと用事を済ませてから帰宅予定なので
    ちょうどイベ開始の頃移動になりそうです
    時間があったらちゃっかり参加してるかもですが
    イベ料理が無かったらサラッと流してください
    総悟さんのお店には 夜いただきに来ますね

  • Pess

    Pess

    2023/04/20 09:30:05

    おはまるです( ´・ω・)
    ステキとお水のお届け便☆
    いつもの感謝を込めて、貴方に届け(*ノ´∀`)ノ♥

    本日店イベ開始☆
    参加の方は準備があると思いますので、
    もぐ4皿は改めてお伺いします♥(*ノε`*)

    さてー総悟ちゃんの怒涛の4皿もぐもぐも開始ですね!!( *´艸`)
    ペスももぐりまくるので、一緒に頑張りましょーー☆

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/20 09:12:41

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日もいいお天気です。
    今日は気温上がるかな?
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/20 07:27:33

    おはよう(*^。^*)

    今日は晴れて気温も上昇で25℃真夏日です
    もう今も陽射し強くギラギラしていますヾ(≧▽≦)ノ
    店イベ始まってからまた訪問しますね
    ミルクは夕方にINできますので少し待っててくださいねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/04/20 04:56:32

    長時間寝落ちしてました!30分レシピの為に!カレ居酒屋に残して!先に帰ったのに!アセ

  • じゅん

    じゅん

    2023/04/19 23:17:21

    総悟さん、こんばんは♪

    新作マイキーなんですね!!(*^^)v
    素敵ですよ~^^
    背景もうまく合わせてる~(●^o^●)

    明日からの店イベよろしくお願いしますね♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/04/19 22:51:54

    総悟さん、こんばんは。
    今日は26度、初夏の陽気でした。
    明日からのニコ店25000皿完売イベント宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/04/19 21:39:46

    こんばんは。
    会社の制服を半袖にしてみました。
    丁度よく快適でした✿

    どこかに黄緑色の桜咲いてるかもしれないですね❢
    写真に撮りたいです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

  • みな

    みな

    2023/04/19 21:33:36

    そうだったんですか 箱に書いてあるの見て どこかに置いてくるのかと、、、拾ってきたんですね 
    ごめんなさい ああよかった でも何か書いてある箱なんてあるんですかどこで手に入れるんですか ビックリです ではまたね。

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/19 21:27:50

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日はもうお風呂も入って準備出来ましたよ~野球も終わったので
    10時からのドラマ観ますね~♪
    昨日の2つのドラマはまぁまぁ面白かったですね(#^.^#)
    高畑充希さんはドラキュラだったのですね~
    凄い設定(笑)父親の吉田さんとの掛け合いがいいですね~
    警察官である虎ちゃんの秘密はなんだろうね~
    今の所いい人にしか見えないね~(´艸`*)

    「王様に捧ぐ指輪」は子供っぽいかな?
    でもそれぞれ気になる相手がいるようでこれから
    気持がグチョグチョになっていくのかな~
    この二つは重ならなくて良かったけど、続けて観るのも忙しいね(笑)

    今日こちらは26℃くらいあり暑かった~
    明日も同じくの様で。。。
    でも夜は丁度いい感じ(^▽^;)

    あ!野球は今日も勝って首位に並びましたw

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/19 20:32:28

    こばわ 今日は時給5000円で仕事してきたwww

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/19 19:17:56

    |q•д•,,)チラッ。。♪

    |q•д•,,)ワクワク。。。♪


    総悟クーン(,,>᎑<,,)
    こんばんゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    昨日のドラマのねお話したくて。。また来ちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
    山ちゃんのドラマ面白かったね( *´艸`)クスクス♪ ← さり気にタメ口使っちゃったデスヽ(*゚∀゚)ノ
    原作がマンガのドラマって期待外れな作品も結構あるので、実は昨日放送されるまでドキドキしてたんです( ´›ω‹`)
    ほら。。私って、嵐さん激推しのジャニヲタなので。。
    しかも、Hey!Say!JUMPも推してるし。。。親友ちゃんの推しが山ちゃんだし。。。
    実際に観たら、良い作品で安心したです(´ー`*)ウンウン
    男性の、総悟クンから観ても面白かったって聞くと、更に嬉しくて( *´艸`)♪
    そうそう、この前まで放送してた、キンプリの岸君と、ジュニアの浮所クンが出てた、好き好きワンワンだったかな??
    そのドラマも、面白かったです( *´艸`) 総悟クンは観てたかな??

    テレ朝の、ドラマも観たですよ(*´▽`*)
    高畑充希ちゃん、大好きなんです♡可愛いデスよね(*´ω`*)
    お父様が吉田鋼太郎さんとか。。面白すぎですよꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    久しぶりに、毎週火曜日が楽しみになりました(´・∀・`)エヘ

    もし、他にも総悟クンのお勧めドラマあったら教えてくださいね(∩´∀`)∩

    明日も、総悟クンにとって素敵でHappyな1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡


  • Pess

    Pess

    2023/04/19 19:11:49

    こんばんは☆( ´・ω・)
    ステキとお水のお届け便です☆
    多忙につき駆け足訪問お許し下さい<(_ _)>

    老犬ちゃん大変ですよww
    子犬と違ってもう癖が付いちゃってるから躾もなかなか難しいです(;´Д`)
    でもペスめげずに頑張るです!!( *゚ェ゚)9゙
    最低限の躾は人間の為でもあるけれど、わんこの為にもなりますからね☆

    長く一緒にいると別れが寂しくなりそうだけど( ´・ω・)
    猫の捕獲や里親譲渡を繰り返しているので、そういう寂しさには慣れっこです。
    (*・ω・*)ノ))バイバイしてもその後幸せに暮らせるのなら、ペスは大丈夫(*ノ∀`*)

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/04/19 17:56:55

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    こちらは初夏のようで上着いらず!暑かったよ〜(^o^;)
    近くの観光地、、と言っても田舎だけど(笑)に、ちょこっと来たけどインバウンド、、なのか中国の方が多いかな?
    活気が戻りつつある雰囲気でした。

    リフレッシュしたのでまた気を引き締めねば。。。
    明日も良い1日になります様に(*^^*)

  • あずき

    あずき

    2023/04/19 17:08:02

    こんにちは~^^
    今度の映画は物語の前に遡るんですね^^
    面白そうですね(^^♪
    いつかテレビで放映される日を気長に待ちます^^

    いつもありがとうございます^^

  • こころ

    こころ

    2023/04/19 17:00:06

    総悟さん こんにちは^^

    昨日は肌寒かったけど今日は晴れて暑いです(-。-;
    初夏みたいです♪
    寒暖差 あり過ぎで体がびっくりしてますね
    でも お散歩行ったらハナミズキやツツジ、モッコウバラ
    藤も咲いてて本当に綺麗でしたよ〜
    今年は一気にお花咲いちゃってる感じです
    良い季節なんですよね〜
    体調気を付けつつ お花の季節を楽しみましょう〜(*´◒`*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/19 16:52:41

    こんにちは♪
    いつもコーデ日記よんでくださってありがとうです♪
    そいえば総悟さんトコワンちゃんいてましたよね^^

    夕べはカミナリ;
    そんな中お風呂にはいってたから慌てて出ました~カミナリ怖いよぉw

  • みどり

    みどり

    2023/04/19 16:11:11

    こんにちは(՞˶・֊・˶՞)
    コメントありがとうございます!

    小悪魔きぐるみ?の頭のところが矢印っぽくて、フリマ成立品が目立ちそうなので着てみました笑

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/19 15:41:42

    |q•д•,,)チラリンコ♡

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    ぴんぽーん|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎん(=^・ω・^=)(▽◕ ᴥ ◕▽)♬
    それから、お祝いのコメントとプレゼントありがとなのです(,,>᎑<,,)♡
    めっちゃ嬉しかったです(´ー`*)感謝☆
    ニコタの住人になって間もない時に、太陽の神様に出会えた私は幸せです(*´▽`*)
    ほんまに、ありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    今日は、地元のお気に入りのケーキ屋さんのいちごタルトを買ってきてもらったので、これから食べようと思いますヾ(*´∀`*)ノルンルン♪

    観光客からも大人気のケーキ屋さん。。
    いつか総悟クンとデカンダしゃんにも食べて欲しいなぁ( *´艸`)

    ほんとはお仕事もいっぱいあるけど。。w
    今日は誕生日なので、手抜きしてます(〃゚艸゚)プッ

    改めて、これからも♪ ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥



  • シェリー

    シェリー

    2023/04/19 14:13:37

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん235開設おめでとう♪

    お忙しそうです。お体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*'ー'*)ふふっ♪
    総悟さんや神田さん、皆さんが励ましてくれるから、頑張れます。
    ベビープーは逝った子の分も元気に育っています。
    唯一の救いです(*´ー`*)
    ベビー達のいろんな姿を写したいのですが、なぜか、グレースが
    「私も写して」と言わんばかりに画面に出てきて写せません(*´艸`)
    ケージに寄るだけでそれですから、困ったものです。

    でもみんな元気で安心しています。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    無理しませんように。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/19 12:32:13

    総悟さん こんにちは^^
    昨日の寒さが嘘のような暖かさ イヤ 暑さです
    明日も好天のようなので 出来れば明日帰りたいと思っています
    今手掛けている雑務が終われば帰れるので 今日の進み具合次第です
    もし 帰れるようであれば ニコ店は夜か翌日からの参加となります
    イベ料理が出ていなければ まだなんだな~ と流してください
    よろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

  • noko

    noko

    2023/04/19 09:53:59

    おはようございます(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

    今朝から日差しが強くお洗濯日和^^;

    総悟さん、いつもコメントメッセーシありがとうございます✿
    無言訪問嬉しいです~(≧▽≦)✿
    いつもありがとうございます✿
    今日も素敵な一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/04/19 08:17:26

    総悟さん!おはよう!いつもありがとう!今日もがんばろうねー!明日からニコ店イベもがんばろう!アセ

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/19 07:51:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気悪く今は曇ってる感じ
    いつ雨降るかわからないよねヾ(≧▽≦)ノ
    気温は20℃だけど他の地域は真夏日もある

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2023/04/19 07:22:50

    いつもありがとうございます♬
    今日は昼食にオムライスを作ろうかなぁと思います(*^-^)
    今日も素敵な1日になりますように♬

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/19 01:46:59

    総悟さん、伝言板235開設おめでと~(^^♪

    あしかがフラワーパークはお花いっぱいでとってもよかったです(^^♪
    花の香りもすごかった~♪
    何故かお土産にはちいかわや東京リベンジャーズもいたよ・・・

    どこにでもいる?

    火曜はしまむらに行ってきたけど、コナン君の映画が公開されたからかいくつかありますね
    バーボンこと安室さんの服購入しちゃいました~!

    総悟さんぜひ安室さんやってくださいね~!きっと似合うわ・・
    神田さんは赤井さんというか沖矢昴さんかな?かっこいいと思う・・

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/18 21:08:59

    ばわ 明日はまた6時起きで関空まで仕事に行ってきます

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/18 21:08:48

    相変わらず可愛いです
    18日の日記と展望で浮いて日記にも返事書きました
    今日は帰宅後は夕飯に残り物と朝仕上げた肉じゃが出夕飯です(*'▽')
    毎日夕飯は何がいいか悩むけど明日の朝はなめこ買ったのでん目事豆腐の味噌汁にしようかと思います
    明日は午後から皮膚科出帰り際に住人に契約書渡して帰って来ますね~
    総悟さん神田さん明日も良い1日でありますように

    今夜の西武戦ホームラン3人と郷ひろみさんの始球式です(*´▽`*)
    LIVEもするようです
    松坂大輔さんも始球式もありました

  • みな

    みな

    2023/04/18 20:59:00

    こんばんは 何時もありがとう御座います 猫箱に入ってねんねしてるみたい そんなかわいい子
    てばなすの?ペットも大勢いて大変なのかしら? でもニコで初めて見た風景でめずらしいオホホホ
    総悟さんっておもしろいところあるのね 傍にいる大きな猫ちゃん?見てびっくり! では又ね

  • jyeronim

    jyeronim

    2023/04/18 20:33:37

    心配ありがとうございます(o_ _)o
    丁度いい感じの日でしたが午後から曇り今夜10時くらいからは雨が降るようです…
    昨日の関東はそうですね雹が降ったとニュースで言っていましたね
    寒暖差はほんと体には1番堪えるので気を付けているつもりでも
    自律神経が参ってしまってどうにもならないですね
    でも少しでも良くなるように頑張りますね!
    いつもコーデお褒めにあずかり恐縮です(^^ゞ
    明日は今日よりもって良い一日になりますように(ノ´∀`)ノ

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/04/18 20:28:06

    こんばんは。
    黄緑色の桜“御衣黄”が見頃だそうです。
    見てみたいですね✿

    お返事のない方で要望出していたのでどうなるかわからないですが
    何時か叶うといいなと思います✿

  • ちなつ

    ちなつ

    2023/04/18 19:11:40

    猫ちゃん、かわいいですね。
    昔は、捨て猫、捨て犬、よく見かけたけど、最近は見なくなったな・・・・
    みんな、可愛がられてるんですよね。きっと=*^-^*=にこっ♪
    私もリアルで猫かいたいけど、上手く育てられそうにないので、動画見て癒されてます。

  • こころ

    こころ

    2023/04/18 18:47:25

    総悟さん こんばんは^^

    だんだん曇ってきました(*・ω・)ノ
    気温も低めで外はちょっと肌寒いです〜

    昨日 買い出ししてきたので今日はのんびりでした
    OKストアは関東に多いかもしれないです〜
    車でお買い物はいっぱい運んでこれるので便利ですね
    お天気もあまり気にならないし
    鯛焼きに こし餡って聞きませんね〜
    合わないのかもしれないですね
    クリームとかチョコクリームとかは見たことあるけど
    寒暖差もありますから 体調気を付けてね(*・ω・)ノ
    楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/04/18 18:44:17

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板235開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

    この間新人さん入って、早出からビッチリくっ付いて仕事してるのでいつもより更にグッタリ気味。。。
    組む回数が一番多くて、あっちにもこっちにも気を遣ってハゲちまいそうです(;´Д`)
    休みがちであまり支援出来ずすみません。
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 銀

    2023/04/18 17:54:46

    今日は、ちょー寒いっす(;^_^A
    そして、明日はちょーーー暑く!?

    体調崩さないようにして、総悟兄さんGO~(^^)/

  • Pess

    Pess

    2023/04/18 17:20:02

    こんまるです( ´・ω・)ノ
    今日も元気にステキとお水のお届け☆
    今週も宜しくお願いします(*ノε`*)

    昨日から千葉に住む妹と姪っ子が実家に帰ってきています。
    旦那さんの出張が長いようで、心配だから実家で羽伸ばしておいてー☆
    って言われたそうですw

    というわけで、妹夫婦のおうちにいる老犬ちゃんも一緒にやってきました(ノω`*)
    すっごい吠える、すっごい落ち着きない、すっごい寂しがりww
    わんこの匂いだけでも猫達がストレス溜めちゃうのに、鳴き声もすっごいから大変でw
    うちにいる間に吠え癖と「待て」だけは教えてあげようと思っていますよ(;´Д`)
    あと散歩の時、わちゃわちゃな歩き方をするらしくて妹が困っているので、
    横につけて歩かせるのも教えなくちゃです。
    しばらく忙しくなりそうですが、がんばるです!!オー!! ٩(´ᵕ`๑)و

  • あずき

    あずき

    2023/04/18 16:35:25

    こんにちは~^^
    新作のマイキーはショートヘアなんですね^^
    漫画は見たことないんですけど 実写版の映画はテレビで観ました♬
    実写版もかっこいいですよね(^^♪

    クマさんチョコ フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
    それに^^
    大ちゃんの色違いの猫ちゃんのプレゼント よかったですね(^^♪
    おっきな体であんよバタバタ 駄々っ子みたいで可愛いですよね^^

    いつもありがとうございます^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/18 15:28:20


    こんにちは♪
    昨日はお休みゴメンなさい;
    亀田製菓のまがりせんべいとお茶♪
    ほんのりお醤油のお味でいける「なまらうまいべ」ww

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/18 15:23:39

    |q•д•,,)チラリンコ♡

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡

    ありゃ。。。間違っておっちんしちゃいました(´・∀・`)エヘ♪
    つ、出来ないと思うけど。。絆創膏も貼っておいた方が良いですかね(〃゚艸゚)プッ

    総悟クーンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こにゃにゃちゎーん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♫
    それからそれから。。
    ★でんごんばーん235★開設★おめでとござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    ほんとに、音速のお殿さまです(´ー`*)ウンウン
    それから、東リベの新作劇場版のマイキーコーデも、素敵でございます( *´艸`)♪
    デカンダしゃんからの大きなネコちゃんも、段ボールのネコちゃんも、総悟クンと一緒に居られて幸せそうです(=´∇`=)

    今日からジャイアンが1泊2日ですけどね、東京に出張なのでゆるーくお仕事してるですよw
    やる事はいっぱいあるんですケドね(;・∀・)
    ちょっと長めの息抜き中です(∩´∀`)∩ゎーぃ♪
    そうそう!! ファミマの抹茶スィーツのね、宇治抹茶生チョコ餅を買って来たので食べました( *´艸`)
    めっちゃ美味しかったです(´ー`*)ウンウン
    和菓子だし、お抹茶なので、甘さも控えめで食べやすかったですょヾ(*´∀`*)ノ
    もし良かったら、食べてみてくだされ(*´ω`*)

    教場も。。今度何かで機会があったら観てみてくださいね(∩´∀`)∩
    なんかね。。暗い感じで身が引き締まる思いで毎回観てますw
    明るく、ほんわかした感じのドラマが好きなんですけど。。教場はなぜか観てしまってますw
    今夜は、待ちに待った山ちゃんのドラマ(*´▽`*)♡
    原作の漫画も好きで全巻持っていて、今回のドラマ化を知って、久しぶりに読み返しちゃったです♪
    楽しみですよね(*´▽`*)
    ってテレ朝はどんなドラマですのん??
    先程、私の方の日記のコメで伺って、まだ調べていないってゆう。。(´・∀・`)エヘ
    あとでチェックしてみますね(*´▽`*)

    今週は慌ただしいのですねヾ(・ω・`; )ノ
    体調崩しませんように。。(*´ω`人)
    素敵な火曜日の午後をお過ごしくださいませねヾ(*´∀`*)ノ♡


  • fu

    fu

    2023/04/18 15:08:02

    総悟さんこんにちは☀
    親身になってあたたかいコメントをくださりありがとうございました!
    義母と実母、ストレス要因重なるときは重なります…
    ニコタはほどほどに、でも癒しなのでちょこちょこ浮上はしてると思いますので、また宜しくお願いします。

    ところで、東リベの集会写真見ました!
    千冬もおるー!!と思ってちょっとテンション上がりましたw
    総悟さんのマイキーも神田さんの場地さんも、完成度たっかいです^^

    鬼滅の刀鍛冶編も始まりましたが、ご覧になりましたか?
    フィーバーは落ち着いてる感じはありますが、やっぱり作画は美麗ですよね~
    原作全巻読んだのに内容すっかり忘れてるですw

    24日までお休み了解です!お忙しくされてるようですね。
    かなり暖かくなったとはいえ、総悟さんもお身体ご自愛くださいね^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/18 14:23:49

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして新しいコーデも髪型変わると随分違うね~
    左手のがクマさんチョコ?(´艸`*)

    今日は昼前から曇って来ました。空気もヒンヤリしてます~
    雨雲が近づいているようですw

    今夜は「unknown」と「王様に捧ぐ薬指」を観るつもりですw
    総悟さんはどうする?(´艸`*)

    明日は暑くなりそうなこちらですが
    寒暖差激しい~総悟さんも気をつけてね~(^^)/~~~

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/18 13:24:50

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板235開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    お忙しい中コメントありがとうございます
    正座も辛いけど 椅子はホントに足が冷えます
    足からジワジワ寒さが這い上がってくるんですよ;;
    ただ 立つとき 正座の後みたいに 盛大な声で
    「どっこいしょ」って言わなくても立てるメリットはありますね(´>∀<`)ゝ))エヘッ

    今回のコーデも ナイス!d(≧▽≦)

  • 神田

    神田

    2023/04/18 13:13:47

    アイヤーーー!!
    たんこ一番乗りかーーー!!(・ε・ˇ)

    ぽっちゃりにゃんこ使ってくれてありがと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    マイキー似合ってるぞー(*´∀`* )

    そしてー
    でんごんばーん235開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
    もういっちょ、たんことちび一緒に
    (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    よし!!これでお菓子を~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

    これでよし!!
    全力で逃げる~~
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

  • k

    2023/04/18 12:40:46

    ☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ
    1番のりぃぃぃ♪
    バッグに神ネコさん!?
    今回のコーデゎかっこぃぃから
    可愛くなったーー(*´∀`*)

    エェー、コホンッ!(;-o-)o"
    伝言板235開設。。。
    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・