のの

桜もそろそろ終わり・・・コーデ☆彡

コーデ広場

紫と青でコーデしてみました☆彡

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/18 19:51:38

    桜+和服~♪
    しっとりしてて桜もおわるんだなと伝わります^^
    ヘアも渋めの紫なんですね^^

  • あずき

    あずき

    2023/04/18 17:15:26

    こんにちは~^^
    しっとりお着物コーデ素敵ですね(^^♪
    まとめヘアも艶っぽくて素敵です~♬
    このお顔にちょっと大人っぽい こういうコーデ よく似合いますね^^
    お揃いのあやめのピアスとリング 和風コーデにぴったり(^^♪

    穏やかな晴れって一番いいですよね^^
    こちらも今日はそんな感じで最高気温は20℃越えたみたいです^^
    相変わらず室温はずっと低いですけど^^;

    お買い物の話の続きですけど^^
    もちろん 野菜も果物も買いますよ^^
    ただ 各種の洗剤類とかお醤油やポン酢 お味噌やお酢とかの調味料
    パスタソースやペーパー類 野菜の不足分を補う野菜ジュースとか
    重いものや嵩張る物はみんなネットで買ってて
    カートを引いて行ってるから 持てるんだと思います^^
    あと りんごやみかんはネットで箱買いしてますから^^
    だけど そろそろりんごも季節じゃなくなるから
    フルーツは週一で買いに行かないとダメかも?ですね^^;
    家は田舎だから 近所の農家さんの朝どれコーナーがあって
    そこの野菜やフルーツは日保ちするんです^^