akua

友達募集です!

友だち募集:10代

10代の女性の方、いましたら友達になりたいです!(男性の方は受け付けません。) 

よろしくお願いします

  • 玲穏*‘ω‘*

    玲穏*‘ω‘*

    2024/03/22 12:49:27

    こんにちは!
    連絡ありがとうございます。
    了解です(`・ω・´)ゞ
    任せてください!
    信頼していただいて嬉しいです(*´▽`*)

  • 玲穏*‘ω‘*

    玲穏*‘ω‘*

    2024/03/21 13:28:09

    こんにちは、突然すみません。
    あまり表に出ないほうがいいかと思いまして、古めの日記に書かせていただいております。

    歌い手好きのサークルの管理人交代申請がきているのを確認しました。
    ぼくは交代受け付けますが、なにがあったのか、簡潔にでもいいので教えてもらってもいいですか?
    (心配なので、概要だけでも教えていただけると安心します。無理にとは言いません。よろしければお願いします。)

  • 愛

    2023/04/24 19:11:48

    こんばんは(゚▽゚)/まだ小学生ですがよければ友達になってください!

  • Mafuyu

    Mafuyu

    2023/04/22 13:24:07

    こんにちは~!
    学生です♪
    友申、日記コメ
    待ってまーす(o^―^o)

  • なち

    なち

    2023/04/19 03:18:56

    はじめまして~!お友達申請ありがとうございます!
    よかったらなかよくしてください♩

  • にょふこ

    にょふこ

    2023/04/18 21:34:25

    こんばんは!すごく初心者なのですが良ければぜひお友達になってください!

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/04/18 21:09:33

    こんばんは。