サイヴォーグ64

藤の花がきれいかな(*´ω`)♪?

コーデ広場





    吊り棚の 薄紫の 藤の花

      雨滴れば 香りほのかに



 藤棚の藤の花がきれいに咲く頃ですね~(*´ω`)


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/04/20 06:56:22

     sanngoさん おはよ~☆彡

     コメントありがとう~☆彡 良かったですね(^O^)♪
     

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/19 23:44:40

    月曜日にあしかがフラワーパーク行ってきました!
    すごく沢山の藤やツツジがきれいでした~!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/04/19 13:46:06

     杏果さん お疲れ様です~☆彡

     コメントありがとう~☆彡 良い時間を過ごせて良かったね~☆彡
     

  • 杏果

    杏果

    2023/04/19 11:48:22

    こんにちはー 先日つつじを見に出かけてきました。
    ベンチに腰掛けて友達2人とお弁当食べながら穏やかな時間を過ごしてきました(*´▽`*)
    大きな池の周りに植えていたのを見て心爽やかになれました。
    花は、本当に癒されますよね。。
    藤の花の色もいいですよね!!
    あいにく 今日は曇ってて肌寒いです