こころ

こころ

こころの日記

4/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4


ニコット山 & ビーチ広場
4択 猫

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな動物は?
猫 の他は 犬、ウサギ、動物はキライ


昨日は気温 低めで ちょっと肌寒かったです

でも今日は最高気温 26℃予想
って...暑いよね(⌒-⌒; )

寒暖差ありすぎです(=゚ω゚)ノ
体調崩さないように気を付けようね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


追記:朝起きてPC起動したら夜中にアップデートしてくれたみたいで
   サクサク動く〜  嬉しい〜(⌒▽⌒)
   ニコみせイベ前で良かった〜 

  

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/20 00:04:22

    こころさん、こんばんにゃん♪
    金曜日まで、この陽気が続くみたいですね^^;
    昨日は予報を信じて完全夏着でしたが、正解でした(*>ω<)b
    イベが始まったら、また伺いますね☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/19 23:57:04

    こんばんは 
    体調不良により 
    ご挨拶訪問でゴメンナサイです 
    おやすみなさい <(_ _)>

  • jun

    jun

    2023/04/19 23:13:15

    今晩は!朝6時起きで顔も洗わず、体操服来てマスクしてキャップ帽かぶり、トコトコ歩くんですよ。

    暗い方が面割れなくていいよね。でも最近明るいから困るよね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/04/19 23:06:00

    こんばんは。
    平日まで忙しいです(汗
    この前の週末は京都まで行かず大津の日吉大社の辺りを観光しました。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/04/19 22:44:31

    こころちゃん、こんばんは~
    灰色の空が広がる一日でした。
    最高気温21℃台で爽やかだよ。
    ツツジが満開できれいだね~

  • 梵

    2023/04/19 22:39:57

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
    寒暖差が本当に激しいですね><
    まだまだ寒暖差が続くようだからお互いに気をつけましょうねA^^;
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    PCのアップデート、ラッキーでしたね^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/19 22:28:21

    こんばんは^^

    今日は26℃ですか夏日ですね~^^
    ホント上がったり下がったりですね~(^_^;
    こちらも二桁予報が8℃しかなくて今日も寒い日でした><
    晴れて暖かくなってほしいです~(*´▽`*)❀

  • ☆たぁ~ちゃん☆

    ☆たぁ~ちゃん☆

    2023/04/19 22:07:28

    こんばんわ。ヽ(^o^)丿いつも訪問有難うね。ヽ(^o^)丿感謝です。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/19 21:23:15

    今夜の負け方こそとどめ・・。9回裏ランナー3塁まで来ていたのに・・。WBC優勝投手なのにい~~。

  • いるか

    いるか

    2023/04/19 21:05:24

    こんばんは~ 今日は夏日でめちゃ暑いですね。
    今も部屋の温度は30℃(><; 部屋は夜の方が暑いですw

    青じそドレッシングもよく使ってますよ~(^^
    毎日ドレッシング変えて食べてるから、飽きずに美味しいですw

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/19 21:01:18

    こんばんは!

    今日は自転車の保険の更新とそれに伴う点検の為
    自転車屋さんへ行ったのですが、出来上がるのが5時間後と言われ。。。
    それで光が丘へ行って来ましたw
    お昼はスパゲティーを食べ、公園を散策して商業施設をウロウロ。
    台湾のお茶のお店(貢茶)があったのでお茶をしてまたウロウロw4時半ころ
    戻って自転車受け取りましたw
    ( ´Д`)=3 フゥ―結構歩いたよ(*^^)v

  • はる

    はる

    2023/04/19 20:09:51

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    明日は28度予想に今からおびえてます。笑

    私はちょっと体調不良になってしまいました。
    明日はアスファルトの上だと何度なんでしょう?
    温度差が無茶苦茶すぎて困ります。
    今フリース着てるんですけど。笑

  • 亜子

    亜子

    2023/04/19 19:14:09

    こんばんわ~^^今日は、夏日でした。今日もお疲れさまでした。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、毎日ステキですね~(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/19 19:10:01

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/04/19 18:58:20

    こんばんわ。お久しぶりです。本日のお水&ステキお届けです。

  • たまご

    たまご

    2023/04/19 18:15:16

    こんばんは☆彡
    コーデほめていただきありがとうございます。
    今夜はチャーハンです。
    張り切って作ります。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/19 17:49:51

    こんばんは~ 

    昨日は、明星食品と丸美屋のコラボ商品「のりたま焼きうどん」を食べてみました。
    これは何年か前に出たコラボ商品の復刻ですが、当時より美味しくなっているとのこと。
    でもなぁ、インスタントだし、期待するとはずれだったときつらいから… 
    なんてことを考えながらお湯を注したりしてましたw 
    湯切りしたあと特製の出汁醤油を混ぜて、さらにのりたまをふりかけて食べる仕様。
    麺は、どん兵衛や赤いきつねなどによくあるインスタントのうどん。
    太くも薄くもにくインスタントとしてはこんなものかなって太さです。
    うどんというには細い気もしますが、インスタントゆえこればっかりは仕方ないところ。
    特製出汁醤油だけ混ぜた状態で、まずはひと口。
    お! 
    これは美味しい。
    のりたまを混ぜなくても充分美味しいです。
    ついつい箸が進んで、そのままの状態で1/3近く食べちゃいました。
    慌ててのりたまをふりかけて、よく混ぜて食べ進めます。
    これも美味しい!! 
    インスタントの細いうどんで期待してなかったんですが、予想外でした。
    売ってるうちにストックしておこうと思いました。

  • あずき

    あずき

    2023/04/19 17:31:50

    こんにちは~^^
    PC調子よくなかったんですね
    サクサク動くようになってよかったですね(^^♪

    そちらは予報通り暑くなりましたか?^^
    こちらは晴れ予報が厚い雲がかかってて 肌寒いです^^;
    気温もお天気も落ち着かないですよね^^;

    今日も可愛い妖精さんですね(^^♪
    このワンピ 黄色も可愛いですよね~(#^.^#)♬
    黄色のサークルやドームも似合っててすっごく可愛いです~(#^.^#)

    ワンピにおリボンにお靴 色違いのお揃いで
    ひらひら蝶々もお揃いでと~っても嬉しいです~(#^.^#)♬

    今日の新作はいかがでしたか?^^
    私はあれこれ気になる小物がいっぱいで^^;

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/19 17:29:22

    こんばんは。
    ここ数日は急に暖かいというより暑くなりましたよね、
    こちらは今日の予想最高気温が29度でした^^;

    実際に夏の服装で丁度よい位で早めに出しておいて良かったです
    もうちょっと気温が低めの方が気持ち良いのですけれど…
    お店イベントも食べにお伺いしますので宜しくです^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/19 17:05:49

    こころさん、こんにちは、水分補給してますか もうポカリかな?

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/19 17:03:43

    水遣り+STP巡回です

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/19 16:43:40

    こんにちは♪
    こちらも予想では夏日っていってたけれどそうは暑くないです~曇り空ですしw
    夕べはカミナリ;
    そんな中お風呂にはいってたから慌てて出ました~カミナリ怖いよぉw

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/04/19 16:41:02

    こんにちは♪
    今日は夏日ですね(^^;これから寒い日は無いのかしら?お布団しまえずに居ます(*^。^*

    今日のコーデも可愛い!お似合いですよ☆彡

    パソコンって勝手に動きますよね(*^^)v

  • 総悟

    総悟

    2023/04/19 12:18:00

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    東京もこの間雹降ってたと思ったら夏日になるとか?
    気温差激し過ぎるですよね(>_<)
    こっちも今日はお天気曇り雨予報と崩れ気味だけど
    朝から作業してたらじんわり暑くなってきました(;・∀・)
    半袖着てるですよー(´・∀・`)エヘ
    でも夜はまだまだちょっと肌寒くなるです。暖房はもうつけないけど…
    こころさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • たまご

    たまご

    2023/04/19 10:18:21

    おはようございます☆彡「いいね」ありがとうございました☆彡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/19 09:23:41

    おおおおぉ~~。

    焼きたてパン屋さんは、11時頃サンドイッチが並ぶから、
    今日は遅く家を出ようと、コタツで寝てました。

    夜中にアップデートしてくれたんだ。いいね。

    こころさんの方のジムにはダンス、体操系もあるんだね。
    うちの方は、トレーニングマシンしかないから。
    マジ、筋肉痛になると思う。

    トレーニングマシンをするのにお金もかかるんで、結構遠い場所だし。
    庭の雑草対策作業で、鍬を振りまくって、スコップで土を掘り起こして
    クローバーを移植したら、←それって、筋トレになるよね?
    経済評論家の荻原博子さんが節約のためゴルフのパターを鍬に持ち替えて
    家庭菜園の薦めってよく言ってたから。

    雨の後なので、土が水分を含んでいるので、移植作業をすると
    泥だらけになるし、土が重いから・・。
    って、書いていたら、
    廃品回収業者の人が来て、壊れた乾燥機をトラックに積んで
    持って行ってくれたよ♪
    洗濯物を干すとき、邪魔でしょうがなかったんだ。
    大型家電を捨てるのってお金もかかるし、手続きも面倒だから
    助かった~~。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/19 09:06:01

    おはよう~☀
    朝からぽかぽか天気
    今日から2・3日暖かくなりそうです♪
    厚着になったり薄着になったりで、引き出しの中がゴチャゴチャです(>_<)
    もう一度整理し直しですw

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/19 08:58:04

    おはようございます☆数か月ぶりに30分以上お風呂に入りますた☆心まで綺麗になったのにゃ(*´▽`*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/19 08:10:50

     ( ´ー`)フゥー...おはようございます^^連休明けで、クタクタです・・・

    ほんとに気温差、あり過ぎですね・・・
    体調に気を付けましょう!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/19 08:05:28

    おはようございます
    いつもより暖かな朝です。
    ニコ店の材料集めも揃ったし開店待つのみです^^♬
    PCがサクサク良かったね!^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/19 07:49:34

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気悪く今は曇ってる感じ
    いつ雨降るかわからないよねヾ(≧▽≦)ノ
    気温は20℃だけど他の地域は真夏日もある

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2023/04/19 07:36:01

    いつもありがとうございます♬
    今日のコーデは優しいパステルカラーのお洋服に
    クローバーがとっても可愛いですね
    1日の中で寒暖差があるので体調に気をつけてお過ごし下さいね^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/19 07:21:48

    こころさん、おはようございます。

    ジムの筋トレって、筋肉痛にならない?
    こころさんは、アスリートだからならないと思うけど。

    虹子って、おばちゃんだから、きっと「ジム筋肉痛で泣く~~日記」なんて書くよね?
    ともかく明日午後3時の2500皿イベントに集中するよ~~。

    最中ミッションクリア祈ります!!!

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/04/19 06:39:29

     おはようございます
    いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    そういえば 空耳だとは思うのですが 
    ツバメさんの声が聞こえたような まだ早いかな?空耳かも
    次回は蛍の鳴き声、聞いてみたいですw

  • Emma

    Emma

    2023/04/19 06:30:33

    こころちゃん、おはよう✨
    少し冷えると思ったら山から雪がちらちら❄
    寒暖差あるけど調節しながらゆっくりしようね❀✿

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/19 05:59:32

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/19 05:43:56

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日は、風が吹いていて寒かったのでコートを着ました。
    今日は、コートいらなそうかな?
    明日友達と会うので、今日美容院に行ってきます。

    今日は、黄色のプリムラだね。ホント綺麗。
    お庭にシャムネコちゃんがいっぱいいていいなぁ♪

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/19 00:43:05

    好きな動物ってもね。。。全部とはないけど…(-ω-;)ウーンわからない。
    昔は山に近い田舎の様な。。。いろいろ動物園の様な感じかな?飼ってました。一時的なものも。。。
    うさぎ。犬。猫。九官鳥。セキセイインコ。文鳥。の他 熱帯魚など(;'∀')。

    肌寒かったね。風邪引かない様に気を付けて一日を過ごしてね。(^^)