ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

AURORA

コーデ広場


一期一会の妙!

なんだかとても

ミステリアス♡

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/19 22:34:32

    宝石キラキラ♪素敵です♡(´ω`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/19 21:03:18

    オーロラって、よほど運が良くないと見れないんだってね。
    そして、北極と南極でいつも同時に出現してるらしいね。
    滅多にお目にかかれないから一期一会。オーロラの女神に会えるなんて最高にラッキー♪

  • もも✿

    もも✿

    2023/04/19 18:53:09

    こんばんは♬
    明日のガチャが楽しみです(≧▽≦)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/04/19 18:13:53

     ヮ(゚д゚)ォ!オーロラから飛び出した、オーロラ姫かなぁ(o^^o)♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/19 17:58:20

    ジュエルに囲まれて神々しいワン☆

  • fu

    fu

    2023/04/19 17:25:08

    うわわ~このミステリアスな色使い…
    ジュエルとパープルの組み合わせ、乙女心をくすぐるわ~♡

    伝言板コメありがとうね!
    浮ついた、とか全然だよ~!
    ゆぴちゃんのコーデをはじめ、ニコタのかわいさにはいつも癒されてるの♡
    暗い話ばっかりだと滅入っちゃうし、キレイかわいいもの見て癒される時間も大事だもん。

    ちなみに実母の件は切り替えることにした!
    きっと寛解してけろっとしてるって強くイメージするようにしてる^^
    どうせ自分が心配しても病気は消えないから、とにかく祈る!って開き直りだけど^皿^

    お気遣いありがとう♡
    またきゃわわなゆぴちゃんコーデ見に来させてね~!

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/04/19 17:05:40

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「お洒落なお嬢さん,今しか会えないのですね。」

     コーンクリームコロッケは美味しそうです。

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/04/19 16:46:14

    うわぁ、きれい~~~!!!
    夢のような世界だね♬
    行って見てみたいな、美しいオーロラ(*´ω`)

  • 涼子

    涼子

    2023/04/19 13:47:45

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    濃い目の紫がとっても綺麗だね♪
    ゆぴちゃんの言葉 最高だわ♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/04/19 11:56:59

    こんにちは
    オーロラ姫だねwすごくきれいw
    周りもすごくきれいだねw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/19 07:47:16

    おはようございます
    オーロラいいなぁ。
    きれーーーい!!!
    紫もとてもよく似合ってます

  • あのね

    あのね

    2023/04/19 07:13:24

    綺麗だね✨

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/19 06:59:33

    おはよ^^
    素敵な帽子だねぇ^^