ほっしゃんしゃん

大大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-04-19の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日も大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山 ビーチ  4+6=10個w

4択は、  猫

今日は何の日?
地図の日
1800年、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発した。その後、16年間にわたって全国を測量し、日本初の本格的な実測地図「大日本沿海輿地全図」を作成。


美しさは、あなたがあなたらしくいると決めた時に始まる。
‐ ココシャネル ‐


これから始まる花の季節^^
牡丹や藤、花菖蒲  等々
楽しみですネ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2023/04/20 01:33:16

    こんばんは。

    明日まで店閉めます。
    イベ始まりましたらよろしくお願いします。

    今日は夏日で暑かったです。
    日傘をさしてる方が沢山いました。
    いつもの癖て帽子かぶって出たんですが、日傘の方が良かったかも(笑)

  • 結

    2023/04/19 21:20:24

    こんばんは、は~~~い^^まだまだキャリア不足らしく

    武者修行に放り込まれました^^;

    でも、頑張ります(*^-^*)今の私があるのも今の担当者の

    おかげでもありますから(^-^*)

    いつも、暖かいエールをありがとうございます。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/04/19 18:41:36

    こんばんわ~
    明日から店イベが始まるね ~
    イベ期間中は無言訪問になります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • 美麗

    美麗

    2023/04/19 13:56:47

    こんにちは 前のブログ見せて頂きました。戸籍謄本を取りに行った事
    高瀬川 桜の名所 先斗町 なんかいい景色の京都を みました。
    出雲の阿国さんの銅像  最後は お楽しみの友達の 祇園の居酒屋さん
    良いですね そんな料理人 居たら 私もしょっちゅう食べに 行きたいです。

    大大吉さん おめでとうございます。 今日も元気で楽しく健やかに❣

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/19 07:48:58

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気悪く今は曇ってる感じ
    いつ雨降るかわからないよねヾ(≧▽≦)ノ
    気温は20℃だけど他の地域は真夏日もある

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね