ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
ドキドキもしないわ~

昨日は朝は晴れてて昼からは何か曇ってきた
でも雨は降らなかったから良かったわ

今日は雨降ってるのわからなくて
窓開けたら道濡れてて降ってるのかわからないヾ(≧▽≦)ノ
寝てる時嫌な予感したけど寝ててもしんどい
やっぱ天気悪いんだと思ったわ~

今は曇っていたかと思ったら陽射し出たり
何か変なお天気だね~どっちな~ん

お天気悪いと体調崩れるんじゃどうしようもないや
どうなってんの私の体???腹立ってくるわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/21 07:58:55

    おはよう(*^。^*)

    昨日は気温も高く晴れて暑かったね
    今日もそんな変わんないけどね(*^。^*)
    紫外線も強いからお手入れ大変だわ~
    季節関係なく自グロだけどね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/04/20 05:51:03

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    今日からニコ店イベ始まりますね^^
    無理なく楽しみましょうw
    明日から参戦しますm(__)m
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 和

    2023/04/20 02:11:49

    気圧や気温の変化で体調崩されている方が多いようです。
    お大事になさってください。

  • 結

    2023/04/19 21:39:40

    こんばんは、朝方?夜中?おトイレに起きたときしっかり、雨が降っていましたよ^^;

    最近は買ったばかりの自転車をぬらさないように、家の中に入れているので^^;

    雨の音で気が付いて急いで家に入れたから^^;

    まだ続くのかしらね^^;この異常なお天気。。。

    今週もよろしくね~~~(^-^*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/19 19:57:19

    おし!

    今日は楽勝だったにゃ

  • バド

    バド

    2023/04/19 17:58:55

    こんばんは~(^O^)v-~~

    こちらも曇りで蒸し暑いです^^;

    キラキラは同じく 8個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/04/19 14:05:10

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、昨日は曇ってきましたが雨は降らずでしたか。
    そうですか、道が濡れていましたか。
    そうですね、こちらは午前中は晴れ間もありました。
    そうですね、お天気が不安定ですと体調管理が難しいことが多いですね。
    はい、その体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/19 12:57:16

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ガーデニングランキング1位
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お立ち台~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お天気変わる時気圧の変化も伴う時あるから
    その影響もあるのかもしれないですね(>_<)
    こっちも今日は曇り雨予想でどんよりしてます。
    だけど朝から動いてたらじんわりと暑くなってきました(;・∀・)
    気温は22℃と昨日とそんなに変わらないんだけどなぁ雨降る前だから?
    ミルクさんもしんどい時は無理無いよう
    お身体大事にお過ごし下さいね(^-^)

  • Sora♪*

    Sora♪*

    2023/04/19 09:59:49

    おはようございます^^
    今日も良い一日をお過ごしください♪STPどうぞ( ^ω^ )

  • コチャ

    コチャ

    2023/04/19 09:00:23

    おはようございます。気候の変わり目は体調がおかしくなりがちですねえ、
    美味しいものでも食べてのんびりお過ごし下さい(^o^)丿

  • しろ

    しろ

    2023/04/19 08:37:25

    おはようございます
    気温差もあって体調が崩れやすいです。
    ミルクさん無理をしないようにゆっくりしてくださいね。
    お水とステキのお届けです。

  • こころ

    こころ

    2023/04/19 07:05:33

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは昨日は曇ってて肌寒かったよ
    でも今日は晴れて最高気温26℃予想...
    もしかして暑いのかな...(⌒-⌒; )
    体びっくりしてるよ〜
    今年は気候がおかしいよね
    体調も崩れやすいよ
    無理しないでね
    ゆっくりしよう〜

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/19 06:59:56

    ミルクcちゃんも無理しないでね。

    いつもありがとぅ。
    ご無沙汰してごめんなさい・・
    夏子は怪我がまだひどくて、動きにくいのでもう少し休ませてね。
    イベは参加できれば材料はたっぷり残っているので、参加しますが‥体力が‥汗
    もう、できなければ、動物さんになるかも…来れるときは来るからね。
    こんなだけど、よろしくお願いします。