taka546

寒暖差が激しくて

日記

出たり入ったり。

https://pbs.twimg.com/media/FuCOYK5aUAUDB9s?format=jpg&name=small

夜は早めに寝て、睡眠時間を確保しようとしているのに
明るくなる前に猫に起こされて、昼寝してもねむねむ。

119/58/54

  • みど

    みど

    2023/04/19 20:25:00

    私も昨日は早く寝た。寝たけど恐ろしい夢をみて飛び起きてから直ぐには眠れなかったりした。
    そのうち疲れたのか寝てたけどトイレに2回起きたから寝た気がしなかったっす・( ;∀;)

  • m

    2023/04/19 19:50:21

    そうだ!昨日は昼寝したけど、今日は忙しく昼寝してないゎ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/04/19 15:15:46

    寝るところ難しそうですね。

    猫飼いの定めかも、どんまいです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/04/19 15:10:50

    睡眠時間が確保出来ないのは困りますね。
    二階にも上がって来るのかな?

  • かえで

    かえで

    2023/04/19 14:45:22

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんに、明るくなる前に起こされたんですね(;'∀')
    早めに寝ても、それでは、睡眠不足ですね(>_<)
    お昼寝をしてね。

  • yutaka

    yutaka

    2023/04/19 12:42:20

    夕べの甲子園はご覧になってたでしょうね。
    睡眠は大事だし、猫ちゃん早くに目覚めて起こすのね
    困ったもんですね~ 今日は雷鳴ったり雨が降ったり
    今は上がってるけど曇り空ですね、昼寝して下さいね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/04/19 11:22:38

    ここ数日脱いだり着込んだりです。夜に冷えますね。
    お大事に