楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

表彰台立ちたかった(泣)

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/11 ~ 2023/04/17
順位 大きさ
71位 ニコット苺 1.54cm

まあ、いいや。入賞したし。

っじゃないよ!!いつかは、お立ち台になるんだから!

  • 陽菜

    陽菜

    2023/04/25 20:43:16

    コメントありがとうございます
    人見知りで交流ない人と、交流しないのですみません

    にこたでもリアルでも、、優しい幸せな日々でありますように♪
    願っています心から
    返事はいりません

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/04/22 12:38:11

    夜の10:00なら、平気です。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/04/22 12:27:11

    コメント有難うございました、心だけ持っていけばいいですかぁ
    何時に行ったらいいのでしょうかぁ?

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/04/19 15:32:57

    シーズンじゃない花のほうがお立ち台なりやすいよ
    それでもお立ち台はなかなかだけど