ゆきみん

おおっ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ニコット山 7

ブルーにしては・・・14とは♪うれしい。^m^


今日は、早朝は・・・雨あがったかとどんより空にウォーキングに出て・・・
途中、ポツポツも何度か来るような感じ。でも、空気が昨日と違って
なんかあたたかめに。

その後、雨はもう降ってこないけどどんよりくもり・・・たまにお日様の存在わかるくらい。今のところ気温は16℃くらいですが、すこし動くと暑く感じるので
湿気が高いようです。(;^ω^)

この後晴れてる予報なのですが・・・本当に青空になるのか!?( ;∀;)

と言ってたら・・・雲からお日様こんにちは♪してきましたわ。^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/04/20 13:32:59

    たしかにダブルセブンやね。^m^

  • misato

    misato

    2023/04/19 16:05:55

    こんにちは!
    ダブル7おめでとうございます!
    いいなあ(^^♪初めて見たかも(^^♪