ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

4月限定 第3弾 懐かしのレトロ喫茶

きせかえアイテム

レトロ洋食店のアイテムはたくさん買って、持っていましたが

今回の新作も、なかなか好みで、(;´Д`)困りました。

レトロワンピがいいか、ウエイトレスがいいか
デザートは、プリンか、コーヒーゼリーか
フロートもどれも美味しそうですし、ナポリタンも捨てがたい。

色でも迷いますよね。
好きな色は、すぐに決まりますが、服とぴったり合う靴が無かったです。

レトロワンピか、ウエイトレスかで迷った挙句に
結局は、両方とも買ってしまったおバカでした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/20 12:50:38

    ケイト☆さん
    クリームソーダは、初期の青ガチャ、白ガチャ、黒ガチャ、P限定品と、6種類を所持ですが
    今回のは「フロート」ですね。これに「ソーダ」もくわえたら、いったい何種類持っていることやらです。
    どれもかわいくて、おいしそうで、ついつい欲しくなってしまいます。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/04/20 11:23:43

    あはは。迷って両方行ったのですね。
    クリームソーダはいっぱいあるんだけど私もこの色だけは迷っています。
    どれだけ買う気か?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/20 08:39:37

    KIKI笑て現金さん
    ナポリタンは、日本人は大好きですよね。
    大人も、子どもも大好きです。
    社員食堂や、公営の食堂は、安くておいしくて、ボリュームがあっていいですよね。
    そういうところは、今は、関係者ではなくても利用できたりしますが
    大阪府警察本部の食堂では、身分証明書などが必要だったのですね。
    やはり警察だからかしら?

  • KIKI笑て現金

    KIKI笑て現金

    2023/04/20 02:07:10

    確かにナポリタンも捨てがたいですね。
    大盛りを冷凍庫に常備しています。
    社畜時代は、近所に大阪府警察本部があったので、
    勝手に知り合いの名前を使って入り込んでは、
    食堂でナポリタンを食べていたものです。
    大好きなんです、ナポリタン。あの安っぽいケチャップの味がw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/19 23:09:49

    かまど猫さん
    フロートのグラスがレトロ柄でいい感じですよね。
    そう、そう!!今回は肌色が選べましたね。
    ゆこたんも事務局さんに要望を出したのですよ。
    少しでもこちらの要望が届いたようでうれしかったです。
    はい。‪‪(*´꒳`∩)‬ヤット、シャム猫さんがきてくれました。
    本当に長い道のりでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/19 23:06:36

    美枝子さん
    今週の新作は、予想外にかわいくてこれはマジで困りました。
    ガーデンで結構散財してしまったので、Pコインがピンチです。

  • かまど猫

    かまど猫

    2023/04/19 20:25:47

    洋食メニュー、美味しそうですよね。
    フロートのグラスがレトロ柄で可愛いし、洋服も可愛いです。
    小麦肌のアイテムがあったので買ってしまいそうです。
    でも、プリンもコーヒーゼリーもいいな~って迷い中です。
    あ。ゆこたんさんシャムネコさんが肩に!
    バニラアイスが狙われていますよ(*´ω`)可愛いコーデですね♪

  • 美枝子

    美枝子

    2023/04/19 20:12:41

    今週のアイテム可愛いですよね^^;
    とりあえず今月も散財しているので背景だけ購入しましたw