ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

猫とフリマ

きせかえアイテム

先日の交渉成立で、『おてんばシャムネコ(黄)』をお迎えすることができました。

とっても可愛いです。
(人''▽`)ありがとう☆ございました



話しは変わりますが、今日お友達と話してて、「フリマの出品への応募って、自分では買わないようなオモシロイ物が来たりするよね」ていう話になって。
お友達がそれに着替えて来たら、誰だか分からなくなるようなコーデでした(笑)

「私もオモシロイのあるよ」と言って着替えたのが↑のコーデです。(猫ちゃんは別ですよ♡)
腕とお腹が、タトゥーだらけです。
受け取ったときは「なんじゃこら」と言ったのですが、オモシロイので、置いてあります。

皆さんも、フリマ出品の応募で来た、オモシロイコーデあったら、是非、日記に載せてみてくださいね♡

  • ひより

    ひより

    2023/04/22 15:39:49

    みおたん♪
    ジャム?シャムのことかな…?
    このコーデ他で見たことないわ(笑)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/04/22 15:34:25

    ジャムもかわい~~~~~~☆。☆

    ひよりちゃんもタトゥーでせくちーー(・∀・)イイ!

  • ひより

    ひより

    2023/04/22 00:40:20

    ミリちゃん♪
    こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆ございます

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/22 00:39:18

    こんばんは(^^)/
    交換ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

  • ひより

    ひより

    2023/04/21 23:31:56

    ミリちゃん♪
    出品は23:19以降しかできません…
    23:20に出品しました。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/21 22:42:51

    こんばんは(^^)/

    お約束の品出品できましたか?
    時間と、アイテム名、ワードお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

  • ひより

    ひより

    2023/04/21 21:23:05

    ミリちゃん♪
    ありがとう♡ほんとに似合って可愛いね^^
    私が所持の物なんて、昨年の11月末くらいからだよ(笑)

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/21 20:39:57

    くまさんエプロン♡
    このきぐるみに似合うよ(^^)/
    送っといたので、所持だったらごめんね(゚゚)(。。)ペコッ

  • ひより

    ひより

    2023/04/21 17:36:19

    まーちゃん♋
    ニコタだから、まーちゃんも腹出してたもんね^^
    リアだとお腹冷えるよ^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/04/21 17:22:08

    ニコタだから、タトゥーもありですね。
    コーデ楽しんでね。

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/21 15:18:17

    こんにちは(^_^)

    作り置きお料理出来るようになれば
    気が乗らない日でも、冷凍庫空ければ
    お食事がととのう、ようにしたいと

    お勉強中です、今日早速大根の肉みそ
    炒め煮を作りました、ごはんのススム
    感じ、生姜チューブ、鶏ガラだし
    みそ、かたくりこ、ごま油香りが良いお料理です♡

    意外と100きんでもブランド普通の味の素とか
    調味料売ってるものなんですね(^_^)v
    夕方になる前に、作り置きしときました、慣れると
    楽になるかなあ?

  • ひより

    ひより

    2023/04/21 12:38:42

    べる☆たん♪
    こんにちは~♬
    (人''▽`)ありがとう☆
    自分では絶対買わないわ(笑)

  • べる☆

    べる☆

    2023/04/21 11:44:25

    ひよりちゃんおはよう!
    カッコいいね~。いつもと違う雰囲気でステキだよん☆

  • ひより

    ひより

    2023/04/21 10:30:51

    ミリちゃん♪
    ランドセルって書いたよー

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/21 10:28:24

    こんにちは(^^)/

    日記にコメントありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
    過去P限定記載の求めありましたか?

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/20 21:00:45

    こんばんは(^^)/

    ガチャ出ましたね、チケットで2かいだけやってみました
    まあまあ良いのがでて良かったです(^_^)v
    今日は帰宅遅くなって、さすがに疲れますね(--)(__)
    明日もあれこれ予定があって、頑張らねば(..;)

  • ひより

    ひより

    2023/04/20 20:48:11

    みぃこちゃん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    このコーデ強烈だよねw
    みぃこちゃんのかぶりものとか見てみたいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ひより

    ひより

    2023/04/20 20:46:34

    ルッカさん♪
    そうなんだよね~制限多いね。
    プレゼントされた物とか、ガチャチケの物は出せない。
    出せるといいのにね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/04/20 19:24:32

    ひよりんネコちゃんおめでと!

    意外なコーデご披露ありがと。
    おもしろいね~^^

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/04/20 00:23:49

    フリマに行ってみたけど制限が多いみたいだね、やっぱり。
    プレゼントされたものとかガチャ品は出せないみたいだし、掲載されてるアイテムは
    ほとんどがP限定と書かれてるから無課金には出番がないよ。早々に退散した(笑)
    イベントとかでもらったものとかガチャで出たものにだってあんまり気に入らない
    ものはあるし、交換したいとおもうものはあるのにねぇ。

  • ひより

    ひより

    2023/04/19 22:22:35

    キョンタさん♪
    柄のある猫は、コーデが難しいですw
    せっかくのおててが服と同化してしまってますね…
    キョンタさんはフリマ最近やってないんですね^^

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/04/19 22:17:25

    あら!そのネコチャン、おててでペシペシしてて可愛いわ!
    フリマ、最近は全然やってないので、そんなドキドキワクワクを忘れてました!

  • ひより

    ひより

    2023/04/19 18:14:47

    あんり♪さん
    こんばんは~♬
    シャムネコちゃんお迎えできて、気分上々です^^

    そうそう、フリマって、おっと思うようなことが起こるんですよね~
    それもあって面白いですね^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/19 18:04:11

    こんにちわ~^^
    なんとかわいいシャムネコちゃん^^
    おっと思うような事がたまにフリマで起こりますねw
    これ絶対買わないなあ~ってのw

  • ひより

    ひより

    2023/04/19 17:24:33

    ミリちゃん♪
    ミリちゃんが、もじゃもんwww
    ウケルwww

    ミリちゃんのところにウチのシャムネコちゃんのきょうだいが来るのを待ってるよ~♬

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/19 17:07:06

    こんにちは(^^)/

    お♡可愛いですね(=^..^=)ミャー
    フリマで来たおもしろいアイテムだと
    このもじゃもんです(^O^)