ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

ハチミツトースト?
それともシュークリーム?
どっちも食べたらすごいカロリーなのダ!
忽ちおデブになっちゃうわよ~ん!!

  • 涼子

    涼子

    2023/04/20 09:07:48

    ゆぴちゃん その背景も可愛いね~♪

    どちらも食べたらすごい事になるので
    少しずつシェアしない?

    とっても可愛いコーデだわ~♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/20 05:48:44

    ややっ❣
    看板娘が可愛い♪
    通っちゃうぞー^^
    なじみになって  口説くぞー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/20 00:49:48

    ああああ! 下のクマさん 育ててしまったの ゆぴちゃん

  • piyocous

    piyocous

    2023/04/19 23:18:29

    カワ(・∀・)イイ!!
    そしておいしそう!
    昔シュークリーム手作りしたなあ。
    今コンビニで安く買えるからね( ̄▽ ̄;)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/04/19 22:20:16

    クポ!シュークリーム食べたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/19 21:05:33

    クマさんたちも手伝ってくれるからギリギリ大丈夫な量のはず?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/04/19 21:01:05

    こんばんわ♪
    可愛いゆぴちゃん♡ハチミツトーストとシュークリームのどっちも美味しそう♪♪どっちもちょうだいっ!!
    カロリー……それは言わない約束だよっ!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/19 17:59:07

    明日からダイエット。。かナ(≧◇≦)