マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

食パン美味しい!

グルメ

しょっちゅう食パンを食べているんですけど、トースターがないのでそのままをジャムなどで食べていました。まぁ、封を開けたばかりのはそれで美味しいと思います(*^^*)
ただ、消費期限が近づいたものだとちょっと落ちてきちゃうじゃないですか(*´^`)
で、食パンを焼くのにトースターの代わりにフライパンを使ってみることにしたんです(なぜか今までその発想がなかった・・・)。
久々に焼いた食パンを食べたわけですが、これも美味しいですね( ^ω^ )b
うん!やっぱり食パン最高\(^o^)/