こころ

こころ

こころの日記

4/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
コーデ広場 10


ヒツジ学園 & コーデ広場
4択 長財布

ピンクキラキラの日
キラキラ 16個でした(⌒▽⌒)

4択は あなたの財布はどのタイプ?
長財布 の他は 
二つ折り財布、三つ折り財布、札入れと小銭入れ

こころも長財布だなあ

今日の こころのコーデはタウンイベコーデしてみました(*・ω・)ノ
お花のポシェットを付けちゃうとニコタあるあるで
赤ちゃんお化けが消えちゃったので...
今日は赤ちゃんお化けお留守番といことで(*´-`)


今日からニコみせイベ始まりますね
こころは抜けられない用事があって朝から出かけてて
多分帰りは夜になると思うので

ニコみせのオープン&イベ参戦は夜になると思います
皆様のニコみせへの訪問も夜になります
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/04/21 01:42:56

    今夜は冷えませんね~四皿ご馳走さまでした(*^-^*)この暑さに慣れないとですね

  • スク

    スク

    2023/04/21 00:23:01

    こころさん

    私もクマちゃんが欲しくて回していたのですが
    自引きすることができず…(~_~;)
    こちらこそありがとうございました♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/21 00:03:52

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ↑開店遅かったから、お出掛けかな?って思ってました^ω^
    ガオ~のお口が欲しかったのですが、ドツボにハマりそうで
    チケットで終えました(ó㉨ò)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/21 00:02:27

    はいっ。   就寝前に爆食支援ダッシュ巡回しまーす!!2500皿かあーーっ

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/04/20 23:53:42

    重いけどなんとか来れそうなんで
    食い逃げできそうですぜっ・・・
    宜しく

  • mari

    mari

    2023/04/20 23:51:27

    がお~♪ イベ始まりましたね♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/20 23:48:45

    こんばんは。
    今日の分食べに来るの間に合ってよかった!(^^)!

  • jun

    jun

    2023/04/20 23:41:22

    今晩は‼今日はいい天気でしたが「暑い」までは行きませんでした。とっても良かったのは外で家の中はひんやりでした。近くのスーパーに買い物に行った時は、場所によっては寒い位でした。「寒いな」と言いながらかき氷を買ってきましたよ。

    何のなんの、私は自分の為、私が後遺障害を受けた事故に関係してる人たちのため、私が少しでも事故に遭う前の身体になったら、皆辛い思いや、悲しい思い等をしなくてもいいのでないか?って頑張ってるんですがね。。でも、いろんな事言う人いますよ。何も私がすることで迷惑かかることないんだから、ぐずぐず言わないでよ。って言いたいですよ。何も迷惑か買ってないやろう? 私も、今、自分で出来ることをしてるだけですから…もっと早く起きて、すればいいんでしょうが、出来るだけ今の自分の負担にならないようにしてます。「負担、無理」すれば、続きませんから。。続けることを目標です。三日坊主の私ですが、1日、2日出来なくても3日目にはしょうとしてる・・・これでいいのかなと思ってます。

  • 梵

    2023/04/20 23:17:58

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
    寝落ちしました><お急ぎ4皿ごちです♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/20 23:16:18

    こんばんは!

    今回もどうぞよろしくお願いしますね~(´艸`*)
    今日はお疲れ様でした。

  • あずき

    あずき

    2023/04/20 23:10:35

    可愛いハニーパンケーキ4皿ご馳走様でした^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/20 23:08:09

    こころちゃん

    こんばんは(*´ω`*)
    おかえり~お疲れ様(o^―^o)ニコ

    今日は夏日でとても暑かったよ
    店イベ始まったね~よろしくね(^▽^)/

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • Emma

    Emma

    2023/04/20 22:49:58

    こころちゃん、こんばんは✨可愛いくまさん〜(* ̄(エ) ̄*)4皿ごちそうさま〜(๑´ڡ`๑)

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/20 22:47:17

    こんばんは 店イベ始まったね 今回も相互支援よろしくね 4皿ご馳走さま

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/20 22:31:00

    こんばんは^^

    お出かけお疲れ様でした^^
    バテてない?大丈夫かな~^^
    後でまたお邪魔しますね~(*´▽`*)❀

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/20 22:14:43

    こんばんは~
    今日も暑かったね (;^ω^)
    まだ4月だというのに 流石にエアコンつけたら寒いしね~

    店イベ 始まりましたね~
    今回は 長丁場 楽しみながら 頑張りましょう 宜しくね~
    今回のガチャは ほぼ被らず出ましたが 目玉は両方出ませんでした (>_<)
    でも 今回はいらないかな~ ってやめたら 
    お友達が被ったからって 茶色をいただきました 
    コインで回したのは9回 凄いでしょう
    新作代にまわせますwwww

    ご心配 有難うございます
    体調は 悪くはないけど イマイチ良くもない 
    中途半端ながら なんとか復活です www
    暑さのせいかしらね~
    まだ暫く 暑いと寒いを繰り返しそうです 
    こころさんも ご自愛ですよ~ ^^

  • 千葉 健

    千葉 健

    2023/04/20 21:23:55

    こんばんは。多忙と疲労中の為、あまり訪問できてなくてすみません。
    迷いましたが、結局ニコ店イベ参加しました。今回も宜しくお願いします。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/20 21:21:18

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    ニコ店忘れなければまた来ます。忘れたらすいません。

  • なゆた

    なゆた

    2023/04/20 21:18:13

    こころちゃんこんばんは

    外構工事屋さんと打ち合わせして本契約が今月末に決まったよ
    出来上がりはGW明けになりそうだよ

    テラコッタと芝の通路が楽しみだよ
    シンボルツリーとしてブルーベリーの木を鉢植えにするよ

    鉢植えなら家の中にも入れられるからいいかなって
    ニコ店イベント期間中は無言訪問多めになるけれどよろしくね

  • いるか

    いるか

    2023/04/20 21:07:22

    こんばんは~ ニコみせイベント今回も参加してるので、
    またよろしくお願いしますね~(^^

    今日は昨日に増して部屋が熱いです。今の室温32℃…
    エアコンは梅雨明けまでは我慢したいんですよね。
    じゃないと最盛期堪えられなくなりそうだしw

    ごま油美味しいですよね。なんかきゃべつを永遠に食えるタレに
    似たようなの合ったような(^^

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2023/04/20 19:19:29

    こんばんは♪

    今日は気温が25℃を越え、暖かいを通り越して
    暑かったです。日焼けも気を付けないといけない時期に
    なってきましたね~。

    水分補給も忘れずに過ごさなければいけませんね(·o·)w

  • あずき

    あずき

    2023/04/20 19:00:12

    こんばんは~^^
    今日はお出かけなんですね^^
    お店にはまた後で伺いますね^^

    今回のタウンイベアイテム可愛いですよね^^
    今日は花冠がお揃いです(^^♪
    エプロンワンピもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

    そちらは今日も暑かったですか?
    こちらもPCに出てる気温は最高27℃になって
    雨戸開けた時にお外の空気は暑かったですけど
    1階の温度計は12℃で2階の部屋でも20℃でしたから涼しかったです^^

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/04/20 18:42:57

    こんばんわぁ^^ノ
    今日からまた店イベが始まりましたぁ
    今回もご支援どうぞ宜しくお願いしまぁす(^ω^)
    まだお料理が出て居ないようなのでまた後程伺いますねぇ!

  • 亜子

    亜子

    2023/04/20 18:16:44

    こんばんわ~^^今日は、夏日でしたね。お疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん、タウンイベコーデとても似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    羨ましいです。(*´σー`)エヘヘ

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/20 18:08:16

    こんばんは。
    私はポケットに入れているので二つ折りですね^^
    最近は電子マネーがメインで出番が減っています。

    コーデのカテゴリーで体につけるアクセサリー系は
    身にまとう形アイテムと重複するのですよね。
    分かりにくいのでアイテムボックスのカテゴリーを
    もっと細かくして欲しいものです^^;

    今日は南の地域の一分で部分日食か見られたそうですよ
    ギリギリ範囲に入りそうなので観測してみましたけれど
    やっぱりわかりませんでした^^;(欠け5%以下

    また夜にホットケーキを買いに伺いますので宜しくです^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/20 17:03:55

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/20 16:27:52

    こんにちは
    ニコイベ始まりましたね。
    よろしくお願いします^^
    オープンしたら食べに来ますが遅い場合はごめんなさいね・・

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/20 16:26:55

    こころさん、こんにちは、ニコイベ始まりましたね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/20 16:12:53

    こんにちは♪
    そそwポシェットかわいいからつかようとしたらなンかなにかw消えたよぉww
    汗ばむくらいで暑いです~夏がきたぁって感じww
    ニコみせまた夜に大食いしにきますね^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/20 15:35:35

    会社抜けだしてガチャ回しに来たのに~、またまた「目玉」が出ないー!!支援行くよー!

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/04/20 14:38:53

    こんにちは~
    うちにTRFロール(堂島ロール)が届きました♪
    後ほど4皿食べる女に変身します。
    夜オープンですね~ 了解しました!!
    うちがもし来なかったら食べに来て下さい。 飛びついて行きます!

    赤ずきんコーデですね! 可愛い♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/20 14:02:48

    こんにちは~ 

    今日もまた暑くなりましたね。
    また夏日です。
    朝晩が涼しいので温度差で体調を崩す人が多いらしいです。
    気をつけてくださいね。

    おかげさまで年に数度ある繁忙期のひとつGW進行を無事終えることができました。
    肩の荷が下りた感じです。
    ここで油断するといつもドッと疲れが出て体調を崩すのでまだ気は抜けませんが… 
    とりあえずご報告まで。

    あ、うちもイベント開始から少ししてから開店しますね。
    遅めの時間訪問いただけると開店してるはず…たぶんw 

  • はる

    はる

    2023/04/20 13:56:23

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    ニコ店どんなお料理か楽しみです。笑

    本当にレイア―問題解決して欲しいですよね。
    できたらアクセカテゴリ―は5つまで同時装着OKとかにして欲しいです。
    私もあひるちゃんがはずれちゃうので、本当に残念です。
    せめて左側にいる動物はOKにして欲しいです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/20 11:36:16

    今日からイベント始まりますね
    またまた忙しくなるけど 頑張ります
    午後に客が来るので回れないかも・・
    その時はゴメンね~(>_<)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/20 10:56:58

    わぉ!

    ミッションクリアおめでとう~~~。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/20 10:08:21

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    赤ちゃんお化けとポシェット相性悪い時ありますよね(´・ω・`)
    赤ちゃんお化けいないの寂しいけども…こころさんのコーデ可愛いですよ~(*´▽`*)
    今日から店イベなので先にお庭巡回です~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
    イベ始まってから4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お店巡回開始ですヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    こころさんのお店は夜ですね♬了解です(''◇'')ゞ
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    こころさんも素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/20 09:10:15

    おはようございます☆湿気がすごいけど、汗かいたあとの冷えに気を付けますにゃ~(;´▽`A``

  • うとうと

    うとうと

    2023/04/20 08:25:29

    いつもと違って落ち着いたコーデ、童話の主人公のようでいいね♫
    朝から夜までの用事、疲れないように行ってらっしゃ~い^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/20 08:17:53

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
    たくさん寝て復活しました!!後でまた、来ますね^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/20 07:43:42

    こころさん、おはようございます。

    実家虹小屋と自宅の2重生活なので、
    自宅の金庫に入れて置いた3月分クレカの支払い他のお金の支払いが
    足りているか?が気になる時期です。
    それが、毎月ちょうどニコみせイベントの始まりに重なります。

    自転車に乗って、自宅までお金を届けてきたら、気持ちがすっきりするのだけど
    図書館に徒歩で往復したら8000歩超えていたので、
    ミニビール缶を飲んで、白菜入りクリームシチューを食べて、午後6時に寝ました。

    朝3時に目が覚めて、ニコタにログインしたら、大勢から「虹子寝ろ!」と
    コメントをいただいていました。
    おかげで、よく眠れたんだなぁ。ニコタってありがたい!と思いました。

    でも、自宅にお金を届ける方法が思いつかなくて、考えていました。

    なんとか私も、夫も動かずに、銀行手数料も払わずに、お金を届ける方法を
    思いつきました。
    朝7時まで、夫にメールを出せないので、時計の針が早く動け!と念を送ってました。
    夫にメールをしたら「はい」と2文字のメールが来ました。

    問題は、4月に使ってもいいお金って、1日2000円以下だっていうげんじつ~~~。
    でも、図書館の飲食スペースで「目をつぶったらパリのカフェ♪」って思うために
    焼きたてパン屋さんできのうはパンを4個も買っちゃってました~~。

    ま、いいっか。
    日記広場を見ると、4月新年度、寒暖差などで怪我、病気の人が多いから。
    病気になると、大損だってことにします。

    今日も、こころさんのミッションがバッチシ決まりますように!

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/20 07:30:26

    おはよう(*^。^*)

    今日は晴れて気温も上昇で25℃真夏日です
    もう今も陽射し強くギラギラしていますヾ(≧▽≦)ノ
    店イベ始まってからまた訪問しますね
    ミルクは夕方にINできますので少し待っててくださいねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/20 05:54:24

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Emma

    Emma

    2023/04/20 03:46:06

    こころちゃん、こんばんは✨
    メルヘンで可愛いコーデ(*´ェ`*)ピンクキラキラおめでとう♪
    お出かけ気を付けて行ってらっしゃい!今夜ログイン出来たらお料理食べに行くね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/20 03:16:57

    こんばんは。
    私も頭の上のうさぎちゃん、消えちゃうときある。
    淋しいけど、仕方ないよね。

    私も今日友達と日中会うので
    ニコみせイベは家に帰ってからになると思います。
    2500皿頑張ろうね(^_-)-☆

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/20 00:58:38

    札入れと小銭入れですね。ほとんど…100円均で買ったもの。
    お財布破れたら、また新しいの何度も買い替え使える楽しみもある。(;'∀')(笑)
    長いお財布なら、黄色が一番 お金呼ぶ(増える)力がありそうな金運らしい。Σ(・ω・ノ)ノ!
    ニコみせのメンテの後にイベント始まりますね。
    ( `・∀・´)ノヨロシク