uni

徐々に日常

日記

自宅に戻ってきました。


来週にはまた実家に戻らなきゃな要件も残ったままだけど
これ以上会社休んでられないし
まずは仕事に復帰して日常復帰をしてこうと思います

掲示板まだ閉めてたり、
巡回できずな状況でごめんね

自身と相談しながらゆっくり戻したいと思います

  • のばら

    のばら

    2023/04/21 18:49:48

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】



    お仕事もあるから大変だと思うけど 無理せず リア優先でね^^

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/04/21 17:14:27

    うんうん。

  • haru

    haru

    2023/04/21 07:44:30

    ゆったりとした一人の時間で
    少しずつ心が癒されていきますように
    なにもお力になれませんが応援しています

  • noko

    noko

    2023/04/20 21:45:56

    uniちゃん、お疲れさまです✿

    uniちゃん、頑張ってね!
    心より応援しています✿

  • うさふみ

    うさふみ

    2023/04/20 05:02:11

    お疲れ様でした。
    まだ大変なことが色々あると思います。
    どうか無理なさらずゆっくりと戻って下さいね(^_^)
    (仕事は戻るとバタバタしちゃうよね~でも気がまぎれるかも)

    uniさんが落ち着いてニコタに戻るれるのをお待ちしております(*^-^*)