gen_rin

寺門ジモンの肉専門チャンネル ①   

グルメ

こんばんは!20日(木)は、九州南部や四国では雲が広がりやすく、

雨の降る所があるでしょう。
東北北部から北海道も次第に雲が広がり、
午後は日本海側を中心に雨が降る見込みです。
南西諸島は曇りや雨で、所により雷を伴って激しく降るでしょう。
その他の地域は概ね晴れる見込みです。

#106

下北沢

事故を起こしました

新しい店に行きたい

ステイブラー下北沢
ミートサンド2nd
東京都世田谷区北沢3-19-20
reload2-8

ジモン初体験のビーフサンド

ビーフサンド

食べたことないからわからない

新しい店チャレンジモード

見ている人は朝じゃない

朝とかいらない

代表
鈴木悠基さん

ステイブラーの由縁は?

鈴木さん「由縁は好きな映画の主人公の名前」

鈴木さん「THE WILD ONE]昔の映画ですね

番組予算を信うのはやめろ

ステイブラー下北沢ミートサンド本日の肉メニュー

下北沢ミートサンド ダブル    1850円

下北沢ミートサンド

寺門ジモンさん「あ~う~んマスタードと肉汁がもう凄いです
        あっもうね何かサガリだから何か焼肉屋っぽい感じする
        ちょっと焼肉屋がやるサンドイッチですよ
        これ思ったよりまさか素朴感がちゃんとしてる
        あ~美味しい
        ジャンキーな想像した人が多いと思うんですけど違いました
        何か普通に綺麗に美味しいものを作ってる
        ビックリ」

*期間限定メニュー

ニューヨークミートサンド ダブル 1850円

ニューヨークミートサンド

寺門ジモンさん「あっホットチリソース
        ニューヨークの屋台でチキンをこうスパイスに
        炒めるのがいっぱいあんだけどその感じ
        あっこれは旨いわ
        かなりアッサリかんりアッサリです」

パンも美味い

寺門ジモンさん「ローストちゃんとしてるから思ってたよりちゃんとしてる」

*2nd限定メニュー

メンチカツサンド         1200円

メンチカツサンド

寺門ジモンさん「わっ旨っ
        あっメンチいいな」

メンチいいな

寺門ジモンさん「あのパンのトーストの跳ね返りと中の揚げた
        揚げた衣とお肉との相性が何か美味しい」

マッシュポテト

寺門ジモンさん「あっ美味しい」

寺門ジモンさん「わっ後出しジャンケンだねこれ
        サンドイッチのだから色んなのがあるけど
        今までありそうで無かった感じの
        ちょっとパンチのあるやつを作ってくれてる
        メンチ最高です
        メンチ旨っ」

ステイブラー下北沢ミートサンド2nd

   営業時間 11:00~20:00

イートインはマッシュポテト&ピクルス付き
テイクアウトは100円引きになります

*営業時間は変更になる場合がありますので事前にご確認下さい

ジモン60歳
若い胃袋が欲しいと思った今日この頃

             寺門ジモン