tosituki

私は、黒いという言葉がどういう事かよくわからない

日記

私は自分は白だと思っているけど、経験上困った時には困らないようにするようになってきたので、灰色ってくらいだと思います。


人生を泳いでいくときに、「こうすれば困らない方法」っていうのがあれば、

そういう方法を取りたいと思っている。

こんな年齢になっても思うことは、

「だって、初めてそうなっているから、よくわからない。」

そういう事です。

黒い人っていうのは、人を操れるってこと?

黒い人ってどういう人の事黒いっていうのだろう?

自分は白だと思っていても、経験を積むことによって黒くなって行くってこともある?

何しろわからないことばかりです。

困ることっていうのは、病気になっていくってことよね。

自分の知らないうちに病気になっていくってこと。

それは避けたい。

取りあえず健康なので、私は健康である才能が有ったのかな?

健康に対して黒だったのかな?

生身の人間なのでこれからどうなっていくかわからないけど・・・

病気になりたくないと思っています。

それから、お金に困りたくない。