kanta03

4/20 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
コーデ広場 10

4/20 キラキラ

ヒツジ学園とコーデ広場

4択は 長財布 だって

す(;´∀`)
18L

  • kanta03

    kanta03

    2023/04/21 04:53:14

    >総悟さん
    風呂に入る前にいつもの通りゴミ収集所の掃除へ出向いたけど
    風が生ぬるくてビックリしました(゜o゜)
    ほうきとちりとりで落ち葉やゴミからこぼれた吸い殻とか
    かき集めるだけで汗ばみそうでした(-_-;)
    なんか今年は桜の開花もだけど季節が早回りしてるっぽいですね
    こういう年って梅雨が短いからっ梅雨になったりするから用心です

    もうすでに熱中症の話も出てきてるので総悟さんも気をつけて

  • 総悟

    総悟

    2023/04/20 08:51:44

    kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
    今日は店イベ開始以降にお店(´~`)モグモグお邪魔しますね(*´▽`*)
    先にお庭にお水のお手伝いです~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
    こっち今日お昼の予想は27℃ってΣ(゚Д゚)朝から動いてたら暑かったです(>_<)
    昨日初めて日が暮れても暑くてクーラーつけたですよ(๑°ㅁ°๑)!!まだ4月なのに…
    去年は5月入ってから付けてそれでも早いて思った記憶があるです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    だけど来週はこっちでもまた気温下がるとか言ってたですよ(;・∀・)
    気温の波の幅が週毎に大きい気がするですね(>_<)
    kanta03さん灯油残しておいて正解て思うですよ。夜冷え込んだらたまらんですよね。
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ