ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   14個w

4択は、  長財布

占いは、  中吉w

今日は何の日?
郵政記念日
1871(明治4)年、飛脚制度に代わり新しく郵便制度を実施。東京・京都・大阪と東海道線の各駅で、郵便物の取り扱い、切手の発行が始まった。


大事なことは、自分自身でありつづけること。
他の人たちにあなたの邪魔をしたり、
あなたを変えるようなことをさせてはならない。
‐ アイルトン・セナ ‐


今日からニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しく、参加しましょうね(*^^)v

明日から参戦します。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/04/21 19:30:12

    こんばんは、そうなんです、5年も10年、20年とやっていらっしゃる方に

    比べたら私などまだまだ、ひよっこですから^^;

    古希までやっても到底ベテランには届かないかと^^;この業界に入ったのはまだ昨年ですから^^;

    はい~~~了解です。

    イベント楽しみましょうね^^

    いつもありがとうございます(^-^*)

    まだまだ、陽気も安定しませんが、ご自愛くださいね(^-^*)

  • Mako

    Mako

    2023/04/21 00:22:11

    こんばんは。

    イベ始まりましたね。
    またよろしくお願いします。

    やっと明日パソコンが届きます。
    なんとか使えるように設定しないと(笑)

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/20 20:43:25

    明日からよろしくお願いします!

  • 美麗

    美麗

    2023/04/20 12:48:30

    こんにちは(^^♪ イベント 宜しくお願いします。

    ベランダのシンビジウム 植え替えたら ピンクのものが1個だけ黄色は2個
    沢山あったのになくなった。後は細い花・・・・名前は解りません。
    アマリリスのつぼみが でてきました。

    今日も元気で健やかに❣

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/20 07:45:04

    おはよう(*^。^*)

    今日は晴れて気温も上昇で25℃真夏日です
    もう今も陽射し強くギラギラしていますヾ(≧▽≦)ノ
    明日イベ始まってからまた訪問しますね
    ミルクは夕方にINできますので少し待っててくださいねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2023/04/20 06:18:53

    おはようございます。
    あ,4択いくの忘れてました。長財布ね,いってきます~