tosituki

キャベツはキャベツにしかなれないそうです。

日記

そうだったのか・・・・。


私はキャベツ?

持っているのはJCBのカードと、アメリカンエクスプレスのカードと、

セゾンのCカード。

どれも今は使っていないです。(使えるカードです)でも、

現金で買い物しています。

キャベツなのかな?

カードの負債を返済するために働いた日々は、大変だった。

年を取って、大変だったことは避けているって感じなので、おばあちゃんになったという事なのでしょうね。

でも、仕事の案内が来たら取りあえず申し込んでみようと思っています。

紹介来るかもしれないし。

同じ重量がある仕事でも、借金返済のために働くのでなければ、それほど大変に感じないです。

これが不思議というもの。

自分でもなぜなんだろうと思う。

カードを使ったとしても、引き落とし銀行に返済するお金入っていれば、

キャベツってことだよね。

現金主義ってことだものね。

そういう人は派遣では働かせてもらえないの?