りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

3種類の雲の中

日記

背景の雲(シンプルクラウドの雲) フレームの雲 うらめし雲からなります

うらめし雲 黒ガチャの時は要らないと思ってたけど

色ガチャ雲 うらめしいとか思えなくて・・
色ガチャ雲になったら 裏飯雲 裏通りから流れてくる飯屋の匂いですw
お腹が空いた事で 裏飯屋探しかな。。とかとかww

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/04/21 17:04:57

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    有難うございます。
     明後日、久留米市議会議員選挙が行われ
    るのですが、今回は定員よりも20名位多く
    立候補されています。
     どんな人が当選か楽しみです。
     忘れずに投票しなくては!
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
    みせで食事を頂きました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/20 23:27:09

    天界に行ってしまわれたのですね( *´艸`)