kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

大爆笑!バランスボール

日記

2回の体験教室を経て
友人のバランスボール教室が無事に講座として決定。
4月から2クラスできました。

1クラスは私の友人ばかり15人。
40~60代の妙齢?奥様団体。
とにかく知人友人ばかりなので
運動してるのかネタ披露にきてるのか!?

箸が転んでも面白い年齢でもないのに
とくかく爆笑&爆笑で
心も身体も軽くなる1時間で~す。

  • kan

    kan

    2023/04/25 09:37:03

    ねこっとさん>
    めっちゃ楽しいですよ。
    以前から家でも遣ってたんですが
    キチンと教えてもらうとやっぱ違います。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/04/23 11:55:12

    バランスボール、楽しそうですね。
    習ってはいませんが、昔行った公営のジムに置いてあったので、乗ってみたことがあります。
    乗っかるのも最初は難しいですね。

  • kan

    kan

    2023/04/21 09:39:48

    多摩蘭さん>
    お~お持ちですか!
    私はもともと持ってるのが大きすぎて
    Reebokのがカッコよかったから再購入。
    公式のものじゃないと保険適用されないと言われて
    また購入・・・
    3個もあるんですよ。
    せめて新品のReebokはメルカリに出そうかと検討中。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/04/20 19:33:16

    マイバランスボール持ってます。
    5分程で筋肉痛になります^^;