まあちゃん

2500皿完売イベントご協力をお願い申し上げます

ニコみせ

本日よりニコ店2500皿完売イベントが始まりました。


キラキラで交換した黒ガチャを1回引いて、内装アイテムをゲットすることが出来ました。

完成皿数30%アップで頑張ります。

皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


  • musica

    musica

    2023/04/22 02:16:57

    こんばんわ。4皿ごちそうさまでした。
    伝言にもブログにもコメント感謝です。
    また何かありました時はよろしくお願いします

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/04/21 07:59:58

    おはようございます。ニコ店、4皿ごちそうさまでした^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/04/21 00:02:38

    こんばんは~(*^^*)
    目玉アイテムゲットおめでとうございます✨
    今回もどうぞよろしくお願いします。

  • 神田

    神田

    2023/04/20 18:36:57

    (´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

    4食早速ごちそうさまです,、° ‹ ,、° ‹ (๑´ㅂ`๑) ŧ ‹" ŧ ‹"
    今回も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/20 18:17:06

    まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹早速ご馳走様でした(*´▽`*)
    今回も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ワンパクに頂きまーすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ目玉GETお祝い有難うです♪
    今回は相棒共に回し過ぎずに何とか済みました(๑>◡<๑)

  • reia.

    reia.

    2023/04/20 17:28:31

    広場より4皿ごちそうさまでした

  • 雪月

    雪月

    2023/04/20 17:12:44

    4皿ごちそうさまでした(*^▽^*)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2023/04/20 16:38:58

    広場から失礼します 4皿ご馳走でした!

  • waffle

    waffle

    2023/04/20 16:30:26

    広場よりお伺いしました。
    4食ごちそうさまでした。