ユウキ

うう

日記

この暑いのに

クマの着ぐるみとは
ぁぁ真冬が恋しいw

それで最近の私は
ドールとか言う人形に
手を出してしまいました
スーパードルフィーとかで
時間がある人は検索してください
ただし私が購入したのは
スーパードルフィーではありません
これは高すぎるし
今ひとつ顔が気に入らない
で顔が気に入った1/3のドールが安かったので
購入しました
1/3ドールにゃにゃちゃん
でググると画像が見られるかも

だからなんだ?
一歩道を外した
報告です

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/04/24 17:29:42

    ペイ様

    そうなんですよ、普通の服の方が
    コーデしやすいです。でもせっかく目玉なので
    クマしていますw

    前から気になっていた存在でしたが
    とうとうドールに手を出してしまいました^^;

  • ペイ

    ペイ

    2023/04/24 16:04:07

    今回の黒ガチャは目玉より普通品のほうが人気高いですね。
    クマちゃんそのものはカワユイのですが ^^;

    ドールお好きになられたのですね。
    好きなものがあるって良いことですね (^^)v

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/04/21 17:45:30

    うみにん様

    元々、人形+フィギュアのコンセプトで
    作られたらしいです
    そうエレガントですね
    限定のものは抽選に当たらないと購入できないとか!?
    私のは多分大量生産品なので
    入手も楽でラッキーでした^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/04/21 17:39:45

    れんげ様

    冬眠から覚めたクマと言うことでしょうか
    (それにしても暑いw)

    私も72時間見てました
    前からドールの存在は知っていましたが
    守備範囲外としてきました
    しかし番組を見て脱線しました
    私も初めての人形がドールでしたら
    少し怖かったかもしれません、ただ幸い怖い人形の話は知らなかったし
    ドール以外の人形(フィギュア)とは付き合いが長かったので
    ちょっと幸せな気分になれました^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/04/21 17:32:16

    ちび☆む~ん様

    くまはかわいいのです・・・たぶん
    生後間もない子熊を保護した
    ロシア人の夫婦が巨大に成長した
    ヒグマと仲良く暮らす動画見たことありますv

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/04/21 17:29:33

    さっとん様

    色違いの目玉が出ても微妙なところですね
    私もガチャチケット2枚でした
    服+小物or背景狙いでしたが、服が2着
    課金して小物ゲットしました。。;

  • うみにん

    うみにん

    2023/04/20 22:01:04

    フィギュアをより可愛くしたような感じですね♪
    エレガント!

    可愛い系から美人系まで、幅が広そうです^^

  • れんげ

    れんげ

    2023/04/20 21:02:04

    なぜ、この時季にクマなのか…
    ほんと、疑問です(~_~;)、、

    先日、NHKの72時間で『いとしのドールに見つめられて』を見たところでした。
    妖しい美しさですね。。
    チェックしてみましたが、画像までは辿り着けませんでした、残念!

    私は、昔、怖い話を読み過ぎたせいか、人形の類は身近に置けないのですが…^^;
    番組の中の皆さんの、幸せそうな様子が心に残っています。
    ユウキさんの生活にも、プラスワンの幸せをお迎えできたのかな♪(´ー`)ノ




  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2023/04/20 18:58:20

    くまちゃんカワ(・∀・)イイ!!

  • さっとん

    さっとん

    2023/04/20 18:55:18

    ガチャ目玉ですよね おめでとうございます。
    チケットで回した私も目玉の茶クマ当たりました。
    同時装着出来る背景か小物を狙った再チャレンジで
    白クマも当たってしまいましたww