ちび☆む~ん

PC重すぎ><

日記

帰宅後PCを起動したらめっちゃ重い><

再起動したらWindowsの更新(゚∀゚)キタコレ 
ようやくIN。

前の施設の勤務時間を基にしているので
朝はいいけど帰りの時間、最寄り駅が近いので
送迎の出発によってはギリギリ前より1本早い電車に乗れるけど
乗れなかったら前の施設のの送迎と被っちゃうw
まあ、特に嫌いな人はいないからいいんだけど何かねw

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/04/21 17:49:11

    私のPCはMacなのですが
    10年ぶりに買い替えたら
    動作が重いです・・・謎w

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/04/20 20:54:07

    こんばんは^^
    慌てて電車に乗ろうとすると
    怪我する恐れがあるので
    気を付けてね。
    前の施設の職員にあっても
    友達にあったぐらいで
    挨拶ぐらいのお付き合いでよろしいかと思うます。
    気にせずに行きましょ。
    明日も暑くなりそうです。
    気を付けてね。