コノハナ・サクヤ

コノハナ・サクヤ

気ままなマイペースブログ
たまには偉そうに語ったりもするのだ

求(くまのぬいぐるみ)出(お友達くまL)

ニコガチャ

今回の黒ガチャ84弾にて交換可能な方、よろしくお願いします


詳細は以下の通り(注:女性用に限る)

「ポーズ付きぬいぐるみ(ガオーッ茶くまL)」を出しますので、私が求める同じ目玉の「ポーズ付きぬいぐるみ(ガオーッ白くまL)」と交換出来る方

「ハニーパーティーのお友達くまL」を出しますので、私が求める「ハニーパーティーのくまのぬいぐるみ」と交換出来る方

以上2件で条件に合う方、この日記にてコメントお待ちしております。
手順は日記内のコメント(先着順)確認後、私から友達登録を送ります。
友達登録が確認出来たら申し訳ないですが上記のアイテムを先送りでお願いします。
先送りが確認出来ましたら、こちらから送り完了となります。

尚、取引後の友達登録の継続と解除は自由です。


  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/06/30 11:14:49

    サクヤさん(^^♪
    今週も・・今月も・・
    いっぱい仲良くしてくれて
    有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    感謝してます☆彡

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/06/07 18:04:13

    あの頃はフライ麺だったからね~
    それ以来 蓋の膨れたカップ麺は食べてませんよww

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/06/06 18:24:51

    麺も 匂いも味も わからへんかったしw

    後で 友達に聞いたら
    「油が回ってたんちゃう?」
    変に納得しましたwww

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/06/05 19:57:23

    昔 レーサーの子がオリジナルのカップ麺を作ったのでって くれたんよ
    で 夜中に 食べるものがないので5年位飾ってあったカップ麺を
    (実はちょっと蓋が膨れててんけど)
    食べたら 3日ほどP~~。。。
    あほやねwww
    半年くらいなら 大丈夫やろけどね 自己責任でどうぞ(=^・^=)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/05/17 20:19:54

    あはは ごめんw
    50年位前に シミーズ(スリップの事ね)とブラが標準だってんけど そのうちブラ1が流行って
    で Tシャツだけの場合は T1って言ってたんw
    もう死語ねww 古い言葉を押し付けるのには 気を付けます(*´艸`)

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/05/05 12:59:45

    サクヤちゃおはよ~

    使用レポありがとうw
    慌てもんの うちでも これなら割れへんねw

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2023/04/25 01:08:48

    本日をもって、この日記における取引は終了しました。

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2023/04/22 01:21:16

    熊とは、ヒグマなのかツキノワグマなのか、それともグリズリーなのか

    はたまたサクヤ熊なのか、とんと分かり申さぬ。

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2023/04/20 20:17:15

    tomoさん

    この度はコメント、迅速な交換ありがとうございました♪

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2023/04/20 20:13:36

    tomoさん

    初めまして、こんばんは!
    只今確認出来ましたので、こちらも「ポーズ付きぬいぐるみ(ガオーッ茶くまL」をお送りしました
    ご確認下さいませ~

  • tomo

    tomo

    2023/04/20 20:13:08

    茶くま届きました。
    交換くださいましてありがとうございました^^

  • tomo

    tomo

    2023/04/20 20:10:06

    友達申請確認しましたので、アイテムをお送りしました。
    よろしくお願いします。

  • tomo

    tomo

    2023/04/20 20:04:41

    広場より失礼します。

    ポーズ付きぬいぐるみ(ガオーッ白くまL) ダブりあります。
    ポーズ付きぬいぐるみ(ガオーッ茶くまL) と交換希望します。

    ご検討をお願いいたします。