tosituki

君を抱きしめているそいつって誰だ?

日記

誰にも抱きしめられていないって感じ。


普通に派遣で働いて、働いた労働に対する賃金が入ってきて、それをまた支払って、

そんな風に毎日が過ぎて行っているだけ。

君を抱きしめているそいつって誰だ?

そんなのいない気がするけど。

働いてお金が入ってくれば、それなりに生きて行けそう。

寂しい人って感じ?

私って。

  • tosituki

    tosituki

    2023/04/22 09:26:48

    ああ、そうなんだけど、そばにいない目の前にいないって、いない感じがする時があるものね。いないんだと思うことが寂しいって、何かの歌の文句みたいになっちゃったけど・・・

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/22 08:11:51

    寂しくなんか無いですヨ^_−☆

    お嬢さんにお孫さん。。。そして旦那様☆も居るじゃない^_−☆