みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

人の目が気になる

ファッション

秋のお洒落は白を少な目にするのがいいです。
秋深しって感じになりますε(◡‿◡✿)з
白色のセーターなんかは重ね着で隠すのがいいのかもね
通勤途中で他の人達の服などをチックしてます。


  • みよ

    みよ

    2009/10/24 09:39:31

    恵さん:私もニットほしいですε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/10/24 09:38:25

    サスケさん:秋に似合う服がいいねε(◕‿◕✿)з

  • 恵

    2009/10/24 06:32:49

    黒ばかり着ている私、、、、。
    秋色のニットとか欲しいな❤

  • サスケ

    サスケ

    2009/10/24 05:33:05

    秋てwやっぱオレンジ 黄色 茶色だおなああw紅葉かw(黙w

  • みよ

    みよ

    2009/10/23 23:27:57

    華音さん:通勤途中、車内でお化粧するのはどうかなぁ?
    たまに見かけるの

  • みよ

    みよ

    2009/10/23 23:26:52

    ヒロケンさん:他の人達のを参考にするのが一番ですε(◕‿◕✿)з

  • 華音

    華音

    2009/10/23 21:31:30

    車通勤だったので、まるっきりトレンドに疎いです。。。
    でも友達とワイワイ言ってお買い物をするのは大好きです。
    今度はどこにお出かけしましょうか?

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/10/23 21:02:35

    秋の色って、難しいのでしょうね。
    夏のギラギラした太陽から
    冬のモノトーンの雪の世界に行く途中ですね。
    通勤電車の中で
    何気なく色々の人たちを見て、チェック
    雑誌を見るより参考になりますね。

  • みよ

    みよ

    2009/10/23 20:48:21

    ちゃー66さん:制服で通勤がOKなのねε(◕‿◕✿)з
    私はいちいち着替えます(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/10/23 20:47:22

    小桃さん:そう!流行色を決めて無駄な商品の色は少なくするみたいです。
    今年の冬に決める色は2011年の秋冬の流行色だね。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/10/23 20:18:14

    (・0・。) ほほーっ
      制服着て 車に乗って直行だからな~

  • 小桃

    小桃

    2009/10/23 19:28:33

    そのうち ここでも 書こうかなぁと
    おもっているけど
    「流行色」って 服飾・デザイン関係のひとたちが 国際会議で
    決めてるんだよね~^^