sanngo

プレゼントありがとう(^^♪

日記

黒ガチャでくまさんワンピゲットしました(^^♪

フワフワくまさんはお友達に貰いました♪

エリーちゃん、ありがとう(^^♪

  • 結

    2023/04/25 19:31:17

    追記  いつも、カバーもありがとうさんです(^-^*)

    明日も雨で寒いみたいだから、sanngoさんも暖かくしてね^^

  • 結

    2023/04/25 15:59:08

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~(*^-^*)

    いえいえ、いつも、皆さんのご支援をいただいているおかげですから

    (^-^*)ありがたいですよ~~~sanngoさんもね~~~

  • 結

    2023/04/25 09:46:44

    おはようさん~~~本当にね~~~つつじや夏バラ、今はハナミズキも満開ですね~~~

    シラーやシランも咲いています(*^-^*)今は一年で一番お花が多い時期なんですよ^^

    歩いていても楽しいけれど、お天気が晴れてそれなりに暖かいと、いうことなしなんだけどね^^;

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/24 02:20:52

    かわいいね~よくお似合いですよ。

  • 結

    2023/04/23 01:03:32

    こんばんは、まあ、可愛いですね(*^-^*)

    フワフワくまちゃんもかわいいですが、お花のカチューシャもかわいいですね^^

    足元のうさぎちゃんもマッチしていますね~~♬

    私も先ほどガチャでワンピをひきましたが、今回のコーデは可愛いですね~~~

    イベントを楽しみましょうね(^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/04/21 11:45:28

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    クマさんワンピお耳付き可愛いですね♬
    sanngoさんお花の冠と合わせられて似合ってるですよ~Σd(≧ω≦*) グッ
    フワフワくまさん瞬きしてる!ウサギさんもいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    可愛いいっぱいコーデ素敵です~(^-^)

  • ёГУ

    ёГУ

    2023/04/21 03:33:21

    わー(*´∀`*)ノ
    サンゴちゃん日記書いてくれてありがとう(*^^*)
    なんかこっちの方がサプライズだよ~❤
    嬉しい( ´∀`)
    これからも仲良し大好きサンゴちゃん❤