11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

がおーっの茶くま

ニコガチャ

これが当たった。
色的には茶色のが好みだけど、
景品的には看板の貰える白がよかったな…←贅沢

キラキラがあふれそうなのでもう一枚チケに替えて
でたのはお友達くま。白いけど……
女の子は茶色いワンピなのになんで男は白マント。

というわけで30%upで進めるよ~

  • 枯伍

    枯伍

    2023/04/21 07:11:55

    >ゆかむぅちゃん
    残念だったね~
    でも他の服とかくまちゃんもかわいいよ!

    >遊希ちゃん
    ありがと!チケで目玉はラッキーだよな。
    遊希ちゃんもゲットおめでとう~

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/04/20 23:26:38

    可愛い( *´艸`)
    目玉は出なかったので諦めましたw

  • 遊希

    遊希

    2023/04/20 23:24:53

    目玉GETおめでとうございます♪
    チケで目玉出るとテンション上がりますよね?私だけ?
    今回はPコで回した分でGETでしたが(^^ゞ