りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

久しぶりのお日記

日記


おひさしぶりです!

進級したことで、クラスが変わったり部活動に後輩が仮入部してきたりと
少しバタバタしてて、少ししか顔尾を出せてなかったし
日記はPCの調子が悪く、字が打てなかったりしていて
久しぶりになってしまいました;;

これからはもっと浮上したいなと思ってる今日この頃…w

今日のくまちゃんのガチャめっちゃ可愛い!
ハニトーでっかくてすごい目立つwwくまさんアイス可愛すぎる
お目目点なところが最高にかわいい(語彙力皆無)
動物さんはやっぱり癒し~
頭の上で寝てるくまさんがものすごくかわいいのに…
お出迎えできなかった…(´・ω・`)

まぁおいといて
動物さんつながりで
ちょっと前に筆箱を変えてそのふでばこが
ペンギン型の半分ぬいぐるみじゃねっていう筆箱で
授業中、撫でてるとマジで癒しww筆箱よく使う人おすすめw

今日のコーデは
 くまさんと甘々スイーツです!
 お菓子と、今日のガチャのくまさんを使ってコーデを組んだよん

ではバイリン~♪


実はアバターを日記に貼るのチャック忘れて二回目の投稿w


  • reia.

    reia.

    2023/05/02 08:51:18

    今回のガチャ可愛いですよね!
    一番いらないのがピンポイントででましたが!
    まぁどれも可愛いんですけどね

  • Pess

    Pess

    2023/04/21 11:42:59

    ハニトー

    ペスの場合

    「可愛い」って感じる以前に、

    「食いたい」って感じました( ´・ω・)

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/04/20 23:29:54

    新年度・新学期は忙しいよね~(´・ω・`)
    頑張れ先輩♪

    今回のガチャ可愛すぎてブン回ししたさ!w
    結果、凛ちゃんに頭のせお分け出来てよかったよ♡
    頭の上で可愛がってあげて