マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

イベ初日、日ハム快勝!!さいさき良ーシ!!

スポーツ

イベント開始の4/20(木)。

 開幕からなんと1勝も出来ていない天敵千葉ロッテに見事完封勝利です!!

 黒ガチャは目玉でなくて残念でしたが、この服着て「わっしょい」頑張ります!!

 さあて、あと7連勝すれば、スタートラインに戻れるゾウ!!

  • 結

    2023/04/26 12:01:57

    こんにちは、まあ、そうなんですか?お疲れ様です~~~

    私も昼食食べたら、ちょっとプチお昼寝しようかな^^;

    今日は遅番もあるから^^;

  • 結

    2023/04/25 22:27:00

    こんばんは、お疲れ様です~~(^-^*)

    最近は負けが込んでるみたいですね^^;

    大丈夫かな(>_<)。。。。

  • 結

    2023/04/25 15:02:13

    こんにちは、お疲れ様です~~~

    最近は民放番組を見ていないから、わからないですが^^;間に合ってよかったですね~~

  • 結

    2023/04/23 11:24:47

    追記  こんにちは、まあ、それはよかったです~~~

    休日を楽しんでくださいね~~~その後わたちちゃんはどうですか?^^;

  • 結

    2023/04/23 09:56:17

    おはようさん~~まあ、そうなんですか?

    まあ、少しその話題から離れたほうがいいのでは?^^;

  • kajyu

    kajyu

    2023/04/23 07:32:24

    おはようございます♪
    今日からまたよろしくお願いします^^
    今日も良い一日となりますように☆彡

  • 結

    2023/04/21 22:22:29

    追記  お疲れ様です~~~まあ、それは頼もしい!(^-^)!~~~

    今回もよろしくお願いしますね(^-^*)

  • 結

    2023/04/21 21:09:53

    こんばんは、はい~~~ありがとうさんです(^-^*)~~

    私も今回は目玉が出ていませんよ^^

    今回は課金しないかも?あまりほしいアイテムじゃないので~~~

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/04/21 06:52:01

    そうだったんだね!!
    おめでとうございます(^▽^)/

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/04/20 22:02:04

    完封勝利おめでとうございます(*^_^*)☆