ココロ

おみくじの結果とおやつ

占い

ニコットおみくじ(2023-04-21の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は小吉でした。

昨日のおやつは、セブンイレブンで売っていたバッドばつ丸の顔のチョコレートケーキでした。
https://www.sanrio.co.jp/news/goods/pn-xo-sej-sweets-20230412/
少し高かったけれど美味しかったです。

  • ココロ

    ココロ

    2023/04/25 00:13:56

    六花さん
    お久しぶりです。
    六花さんも色々と大変でしたね。
    でも、お元気そうで何よりです(⌒∇⌒)
    これからもよろしくお願いします。

  • 六花

    六花

    2023/04/23 23:32:10

    こんばんは(^^)お久しぶりです。
    仕事の忙しさと、詳しくは日記に書きましたが凹むことがあってすっかりご無沙汰していました。
    活動できなかった間も訪問して下さってありがとうございます(*'▽')
    なんとか活動再開できそうです^^

  • ココロ

    ココロ

    2023/04/21 23:24:49

    エルダさん
    このケーキ可愛かったので買いました。
    見た目だけでなく味も良くて美味しかったです(^-^)

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/21 23:01:01

    可愛いですね^^

  • ココロ

    ココロ

    2023/04/21 22:51:23

    うなちゃんさん♪
    ケーキの顔の部分の目も口も髪型も全部チョコレートでした。
    とても美味しかったです!

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/04/21 08:22:13

    バッドばつ丸はサンリオキャラクタの中でも異色の悪役キャラですよね( ^ω^ )
    このケーキのばつ丸の目や口、髪型部分もチョコレートなんですか?