夢うつつ

伝言板 198

日記





⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
素材を使ってみました♪
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
クラシックからジャズ、ロックまで。。24本の動画
坂本龍一さんの音楽の学校です
音楽の授業、懐かしいなぁ~!(^^)!

schola(スコラ) 坂本龍一 音楽の学校
https://www.youtube.com/watch?v=tcDM_qL7IAM&list=PL6wFMpUu9C2KynVIeKwy9H_qN-1azPMjq
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

【Amebaピグ】Fire◎Flower【ピグメモリアルダンス】
【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=P9xdj2oy0mg


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡





  • みろく

    みろく

    2023/04/26 22:30:29

    こんばんは。
    朝からシトシト雨の1日でした。
    雨の日は外に出るのが億劫です。
    明日は晴れそうで嬉しいです。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/04/26 22:26:59

    AIの謎かけ「好きな人とかけて嫌いな人と解く。その心は……はなしたくありません」なるほど~。感心感心

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/26 20:45:10

    こんばんは!
    イベント達成できました♬
    ご支援(人''▽`)ありがとう☆ございました♪

  • anna

    anna

    2023/04/26 18:53:53

    こんばんは♪
    一日中よく降り続きました☂
    明日は晴れるから洗濯かな^^;

  • こえだ

    こえだ

    2023/04/26 17:36:19

    こんばんは^^

    雨の中のおでかけお疲れ様でした~
    暖かくしてくださいね ^^) _旦~~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/26 17:00:15

    こんにちわー♪
    もうすぐGWだというのにさ、さむい!
    5月に入れば行楽日和になりそうですね(*´꒳`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/26 11:08:41

    こんにちは。
    今日は冷たい雨になりました☂
    クローゼットがぎゅうぎゅうだったので少し断捨離して
    程よい間隔になりました^^
    買ったら古いのを捨てる、を続けたいです。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/04/26 10:27:04

    おはようございます。
    午前中空きだったので出かけようと思ったら本降りでやめました。
    完売おめでとうございます。

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/26 08:36:53

    おはようございます。

    通院が1日延びた為訪問のお休みは明日に~☆
    バタバタしてごめんなさい<(_ _)>

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/26 07:08:59

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、寒暖差に注意です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/04/26 04:04:11

    こんばんは(*Ü*)ノこちらこそよろしくお願いします♪

    店イベに参加したくなるアイテムが今後出ても、何か2,000とか2,500という数字を見ると
    クリアできるんか?と思うこと多いです。
    あのペンギン便ってウザくないですか?!

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/04/25 23:33:34

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    あの動画の中にも友達が…で ニコタにも!流石です。社交的なジャスミンさん(^ー^*)♪
    ピグパは初め少しやってみたんですが 画面が小さすぎて コメントしようとすると
    誰に話してるか?不明な状態に アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) それに重くて何度も入り直し(◎_◎;)
    それで辞めました。
    アクションは 挨拶の頭を下げる・バイバイ・拍手・泣く・笑う・怒る・爆笑・等々
    課金だとダンスもありましたよ♪
    チャット欄に(/nemu)と入れるとピグがしゃがんで眠るから 離席中の時に使ってました♪
    復活の噂は聞きました!以前のようには出来ないそうですが 現在進めてる様ですね♪
    完全復活で無くても似てたら また遊びたいです(˶´◡`˶)b

  • みろく

    みろく

    2023/04/25 23:06:22

    こんばんは。
    裏のマンションの外壁工事だけでも
    けっこう騒々しいのに
    その斜め横のお宅でも改築工事が始まりました^^;

  • かすみ

    かすみ

    2023/04/25 23:04:43

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今朝も冷え込み気温も上がらなかったです。
    明日は雨みたいです。

    通院お疲れ様です。

  • Julia

    Julia

    2023/04/25 21:54:12

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

    もうイベ達成されたんですか!?Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ
    早いですね〜♬
    おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

    私はまだまだなので、引き続きご支援宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/04/25 21:35:57

    AIにえっちな話をリクエストw「お待ちしてました」と言われ、
    えっ、そうなの?どんな話になるのかワクワク。
    「あなたと話せて嬉しいです。ご機嫌はいかがですか?」
    完全におちょくられているらしいW

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/25 21:24:46

    こんばんは!
    通院お疲れ様です。
    病院って元気な時に行っても疲れちゃいますね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/25 21:22:34

    こんばんは♪暑かったり寒かったりで着るものや布団など悩みますね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/04/25 20:59:06

    こんばんは、いつも有難うございます。
    ご無理のないようにしてくださいね。
    ここしばらく寒い日だ続いていますので、体調に気を付けてくださいね。

  • saki

    saki

    2023/04/25 19:32:32

    こんばんは。
    通院、遠いと1日仕事ですね。お疲れ様です。
    今日は出来合いのおでん買い置きがあったので温めていただきました。
    寒いので違和感がないですね。

  • anna

    anna

    2023/04/25 18:13:41

    こんばんは♪
    インスタントと間違えてレギュラーコーヒーを買ってしまった…
    当分面倒臭い(-_-;)

  • こえだ

    こえだ

    2023/04/25 17:15:32

    こんばんは^^

    寒暖差の差が激しいですよね~
    体調崩しませんように!

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/04/25 13:59:25

    こんにちは~
    ホームにもムカデ登場ですか!! それは驚きです。
    ペンギン家でムカデが登場するのは仕方ないけどw 綺麗じゃないし、庭も雑草ですから(汗
    薬を撒くが効果ありそうですね~

    温泉とサウナでリフレッシュですね♪
    ロウリュウ、うちわでパタパタするやつですね。
    うちわでパタパタで汗をかきやすくなると言ってた気がします。
    逆に温度下げてるのでは?と思ったりしたんだけどね。

    夏ですが、成田ゆきの航空券を購入したので、北茨城と福島の温泉は決定しました。
    中ノ沢温泉 西村屋には、1月に予約押さえてたみたいです。
    相方から「あんたが中ノ沢温泉へ行きたい言ってたでしょ!」って言われてしまいました。
    確かに行きたいけど、相方に伝えたかどうかは忘れてましたw
    あと、成田山で鰻が食べたい言ってました。行列だったり????
    それと、メヒコの蟹ピラフも食べたい。
    蕎麦も有名でしたっけ?  今から楽しみです。

  • 山椒

    山椒

    2023/04/25 13:49:05

    ジャスミンさん こんにちは!
    ニコ店イベクリアーおめでとうございます!
    流石ぁ~~~!めちゃ早いですねー^^v

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/25 11:52:38

    こんにちは✿
    2500皿達成おめでとうございます♪ お疲れ様でした^^
    連休前に一人で遠出してショッピングを楽しんできました♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/25 07:23:07

    おはようございます。

    昨日に続いてまた明日通院の為訪問お休みします(__)
    ニコ店は帰宅後に(*'▽')

    2500皿達成おめでとうございます(^o^)丿
    お疲れ様でした♬♡
    早いですね~☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/25 06:22:28

    おはようございます♪西日本~東海で雨予報、気温低めに注意です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/04/25 01:21:38

    こんばんは(*Ü*)ノ

    店イベクリアおめでとうございます㊗️

  • かすみ

    かすみ

    2023/04/24 23:44:15

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は曇りがちで肌寒かったです。
    今週もよろしくお願いします。

    ニコ店イベ達成おめでとうございます。
    お疲れさまでした。

    そうですよね。
    今回はほんとメガ率が悪くてちょっと疲れましたね(^-^;
    他のことにPコインを使いたいですよね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/24 23:32:42

    こんばんは♪思った以上に寒くて、コートを用意した方が良かったかな^^;
    今日もお疲れ様でした♪

    ニコ店イベント達成おめでとうございます^^

  • みろく

    みろく

    2023/04/24 22:59:15

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます!
    お疲れさまでした。
    今週もよろしくお願いします。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/04/24 22:36:57

    AIの悲しい話「カップ焼きそばを作っていて、お湯を捨てる前にソースを入れちゃって悲しい」笑い話やんw
    イベントクリアおめでとうございます!

  • onpu

    onpu

    2023/04/24 22:28:19

    イベント達成おめでとうございますヾ('∀`o)ノ

  • かリん.

    かリん.

    2023/04/24 22:15:17

    こんばんは♪*.
    明日は出かける予定なのに雨降りそうです( ; ; )
    今週もよろしくお願いします✿

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/04/24 21:42:39

    こんばんは~
    ニコ店完売おめでとうございます!!
    今日、クリニックへ。
    通り道のハナミズキが綺麗でした(*^_^*)

  • saki

    saki

    2023/04/24 21:07:31

    こんばんは。寒いのでとうとうヒーターのスイッチオンしてしまいました。
    イベントクリア、おめでとうございます!!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/24 20:17:28

    こんばんわー☆
    店イベクリアおめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
    週末の疲れを残したままの月曜日~(*ノω・*)
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*

  • anna

    anna

    2023/04/24 18:25:03

    こんばんは♪
    ニコみせイベクリアおめでとうございます~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
    お疲れさまでした^^

  • こえだ

    こえだ

    2023/04/24 17:30:20

    こんばんは^^
    ニコ店達成おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    お疲れ様でした~
    あ!今回は2500皿なんですね・・・・

    明日から木曜まで無言訪問になります(o*。_。)oペコッ
    今週もよろしくお願いします

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/04/24 17:01:53

    こんにちは。
    2500皿達成おめでとうございます!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
    お疲れ様でした~♬
    私は多分今日中には。。。多分ですけど(^_^;)

    早いもので4月も最終週なんですね。今週もよろしくお願いします。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/04/24 15:09:51

    こんにちは、イベ達成おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/お疲れ様でした。
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/24 06:27:42

    おはようございます♪西からお天気下り坂、気温低めに注意です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/04/24 04:27:37

    おはようございます(*Ü*)ノ

    その目の形に合う眼鏡あるんですね!初めて見ました。一体型フェイスじゃない時はジャスミンさんと同じ目のタイプなので、コーデの勉強になりました(๑╹ω╹๑ )

  • かすみ

    かすみ

    2023/04/23 23:51:16

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今朝は一桁気温で寒かったけど
    日中は晴れて暖かくなりました。

    メガ率ほんとに悪いですね。
    100個で4メガくらいかな?

    青を目指しているのですか?
    噴水できますように☆彡

    最近、メガ率悪過ぎますね。
    今回はシャム猫だったから
    出来るまでにしたけど
    これからは普通のができたら終わりにします。
    (この所できてなかったです。)

    お友達レアミラクルってほんと凄い方なんですね。

    私もさっきやっとピンクのシャム猫ができたので
    残っている種で終わりにします。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/04/23 23:20:02

    chatGPTは使わないけれど、もっと身近なスマホの音声AIの笑い話を一つw
    突然動かなくなった家電と、何だか物足りないカルボナーラと解きます。その心は? こしょうした? だって

  • Julia

    Julia

    2023/04/23 22:58:00

    4皿ご馳走様でした(ノ≧ڡ≦)

    今日は愛犬の散歩がてら選挙に行って来ました♬

  • みろく

    みろく

    2023/04/23 22:40:39

    こんばんは。
    友人から採れたてのそら豆が届きました。
    ホクホク美味しいです♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/23 22:39:56

    こんばんは♪ニャンズを抱っこしたら前足でもみもみをしてくれました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/04/23 22:26:12

    こんばんは~^^
    諸々過労気味ですが、母の手術までもうひと踏ん張り
    なので頑張らなくては。
    今週もよろしくお願いします♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/04/23 22:25:07

    こんばんは、ラストマン見ながらの訪問です^^
    今日は急に強風が吹いてきて寒くなってきました。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/04/23 22:11:38

    こんばんは~
    疲れちゃったので駆け足でごめんなさい<(_ _)>

  • かリん.

    かリん.

    2023/04/23 21:38:20

    こんばんは✿
    昨日より寒さマシですが風が強くて
    春コートまだまだ大活躍ですね(^-^;

    日記広場のアートに沢山載せてる方いらっしゃるんですね(●'v`pq*)
    今度見てみます✿

  • saki

    saki

    2023/04/23 21:29:40

    こんばんは。
    明日の朝のパンを買い忘れちゃったので、今からおかゆの下ごしらえします。
    寒いです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/23 20:32:28

    こんばんは!
    ピンク、私の庭でもメガ率悪そうです(^^;
    きいろも厳しいのに、更に厳しいとは(ノД`)・゜・。

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/23 19:19:25

    こんばんは。
    イベントのコメントですが、

    シルバーハートブレスレット(ニコガチャ)

    水舞う金魚の小さな世界(イベント特典など)

    どちらも、2.賞品リスト主催者枠 なので、どちらか
    ひとつを選んでいただけますでしょうか。

    加えて、
    1.賞品リストゲスト枠
    五家蓬さんご提供分
    思い出いっぱい首掛けカメラ

    あるるさんご提供分
    ハロウィンコーデ2015(ladies)
    8周年記念バルーン(緑)
    8周年記念バルーン(黄)

    しろくまの出品(小物)
    ニコット神社のお守~2012~
    チョコレートの国のスイートドーナツ茶
    モモゾーふりかけ(小)
    モモゾーさんの桜ネックレス
    桜の小枝
    パズル王の小さなバケツ
    月うさぎの満月ネックレス
    月うさぎの三日月ネックレス
    月うさぎの一番星ネックレス
    フラワーカーペット
    頭のせ金魚ちょうちん赤
    5周年記念のネックレス
    カボチャクリスタルネックレス
    秋のカゴバッグ
    おもちゃのツリー~2013~
    北極のサンタレストランの伝票
    聖夜のベルリボン
    パパカパフォーク
    足元のゴーレム岩
    おもちゃの海賊ナイフ
    6周年記念のワッペン
    ヒツジ校長のバッヂ
    イースターのお花ブレス
    ピアニカが作ったついてくる紙ヒコーキ
    頭の上のひらめき電球
    頭のせイースターエッグ水色
    抱える運試しの宝物
    元旦掛け軸~2021~

    上記の中にご希望の品があれば、コメント、お願いします^^

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/04/23 16:46:18

    ジャスミンさん、初めまして、本日はご来店ありがとうございました<(_ _)> お礼に素敵と水遣りのお届けと、うっとりハニーパンケーキ4皿ご馳走さまでした。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/04/23 16:30:18

    ジャスミンさん!
    ありがとうございます。
    ↑のAmebaピグ見ました~!
    あ~もうダメだ~思い出しちゃって泣けてきました。(´;ω;`)ウゥゥ
    ピグ可愛すぎる~。やっぱピグがいい~~!戻りたーい。
    ピグでまた楽しく遊びた――い!

  • onpu

    onpu

    2023/04/23 15:30:20

    音楽の学校
    みてました♪

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/23 15:23:21

    こんにちは。
    お花を愛でるあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • anna

    anna

    2023/04/23 15:16:00

    こんにちは♪
    朝寒くて暖房点けてしまった…orz 
    この間は夏日だったのに(T_T)

  • こえだ

    こえだ

    2023/04/23 13:55:11

    こんにちは^^

    桜の開花がちらほら見かけますが
    寒さが・・・
    素敵な週末を!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/23 10:58:03

    こんにちは✿
    今週、雨マークがありますが汚れが気になるので洗車しました。
    今日も風がヒンヤリしてます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/23 10:25:38

    おはようございます♪全国的に晴れですが北海道は一時雨や雪があるかも!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/23 06:15:19

    おはようございます。

    明日は整形外科の通院の為訪問お休みします(__)
    ニコ店は帰ってから伺います♬♡

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/04/23 04:08:58

    こんばんは(*Ü*)ノ

    ジャスミンさんエリアもそうなんですね(ㆀ˘・з・˘)
    ツイッターで寒暖差と検索したら、いーっぱい何かしらの症状がツイートされてました。体調不良者続出のようです。そりゃそうでしょうね。
    今夜はコタツ使用中です。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/04/23 00:30:03

    ジャスミンさん 遅くなってごめんなさい。
    TVerで24話迄の4回だけ見ました。
    いよいよ今日から見始めますw楽しみですw
    ウンウン!分かります~。あの男の子イケメンですよね^^

    私は平日 BS14:29~の ご飯に願いを~ にハマってます。
    韓国ドラマです。まぁお馴染みの妬み嫉妬は有るんですが、
    展開も早く、しみじみとしたホンワカしたドラマです。ご存じですか?

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/04/22 23:52:47

    こんばんは~^^
    家の近所の公園にある桜もそろそろ満開。
    母の看病の合間に画像撮りに行きたいです~❀

  • Julia

    Julia

    2023/04/22 23:23:40

    4皿ご馳走様でした| ・ω・)ノ ⌒ ♡ 

    良い週末をお過ごし下さい♬

    値上げは犬の方にまで影響してます(^_^;)
    定期で頼んでいるドッグフードも値上げされました(¯―¯٥)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/22 23:09:03

    こんばんは♪ニャンズとゴロゴロしました、寝顔が可愛かったです^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/04/22 23:07:40

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は昨日よりも10℃位下がり風が強かったです。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    日記の素材なのかな?
    とってもきれいですね。

    ピンクのプリムラメガ率悪くて…
    黄色も作ってみました。
    黄色の方が少しメガ率はよかったかも。。
    でも噴水はピンクがいいかな~と思ってピンクに戻しました。
    両方ともなかなかミラクルならずです。
    明日できたらまた合成できたらいいな~☆彡

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/04/22 23:06:11

    AIに面白い話を頼んだら、ダイヤモンドとかけてボクサーととく、その心はどちらもリングの上で輝くですって(笑)

    四皿ごちそうさまでした

  • みろく

    みろく

    2023/04/22 23:04:09

    こんばんは。
    昨日までの夏日からだいぶ気温が下がりましたが
    これぐらいがすごしやすいです。

    パイナップルケーキはケーキといっても
    固めのパイナップルジャムがぎっしり詰まった
    クッキーのようなもので甘さ控えめで食べやすいです。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/04/22 22:45:40

    こんばんは、いい天気だけど強風で空気がほこりっぽいわ(>_<)
    昨日と違って、今日はほんとに寒いです^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/22 21:40:53

    こんばんは!
    今日寒く感じました(>_<)
    これが平年並みらしいですね。

    ピンクの噂!!
    メガ率悪いなってみんな感じてるんですね。
    なのにピンクに戻ってしまいました(>_<)

  • saki

    saki

    2023/04/22 21:03:34

    こんばんは。
    冬物をせっせと片付けていたら、寒くなってきてしまいました。一時中断です。

    今うちにいる金魚は、レモンコメットです。
    好きなのは朱文金なのですが、
    レモンコメットがデカすぎて他の子を入れられません。
    菜の花丸くん(金魚のお名前です)は体長20センチを超えました(笑)

  • anna

    anna

    2023/04/22 19:29:49

    こんばんは♪
    今朝窓を開けて外の寒さにビックリしました(@_@;)
    今も真面目に寒い…

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/22 17:08:54

    こんにちは!昨日は30度近くまで上がり今日は20度くらい。
    10度も差があり体調崩しそうですね!
    気を付けて楽しい休日をお過ごしください(^_-)-☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/22 16:42:18

    こんにちは✿
    我家の除湿機がリコールの対象になっていてびっくりです!
    さっそく手続きしました。どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • こえだ

    こえだ

    2023/04/22 13:19:48

    こんにちは^^

    今日も引き続き風が強くて
    最高気温も一桁で寒いです
    今日もストーブ大活躍

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/04/22 10:30:22

    こんにちは~
    北海道は雪が積もったよう。こちらは夏模様?
    日本大丈夫かな??
    楽しい土曜日を(*^_^*)
    今年はいちご狩り行くつもりが行けなかったかっら
    2パック買って練乳かけて、いちご狩り気分を楽しみました(*^_^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/22 09:13:09

    おはようございます♪北海道は一時雨や雪、暑さはひと段落広く晴れる様です♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/22 07:48:02

    おはようございます。

    今朝はちょっと冷たい空気☆
    昼間は少し風が強いけど過ごし易そう(*^▽^*)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/04/22 04:52:41

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    このピグダンス動画作成者さんと友達です('-^*)/
    これを見ると…戻りたくなりますよね~(ó﹏ò。)シュン
    アクションも沢山あって チャットしなくても伝わりましたよね♬
    ニコタはもう少し増えないのでしょうか(・・?

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/04/22 03:33:07

    こんばんは(*Ü*)ノ

    夜になってババシャツ着用が必要な気温に急降下です。日中は半袖でした・・・
    地震が起きないといいのですが(ㆀ˘・з・˘)
    午前1時ごろ洗濯物を干しにベランダ出たら
    肌寒さにビックリ。干し終わった後あったかいココア飲みました。氷できるようセットしたのに出番ないと思いますꉂ꒰笑꒱

  • onpu

    onpu

    2023/04/22 02:33:59

    この暑さなのにまだ4月?
    という気もすれば
    来週末はもうGW早いなあ
    という気もするし 
    ヘンな感じ (๑´ლ`๑)

  • かすみ

    かすみ

    2023/04/21 23:47:23

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日も晴れて真夏日になりました。

    明日は気温が下がりそうですね。

  • Julia

    Julia

    2023/04/21 23:31:40

    4皿ご馳走様でした( ˘ω₍˘ )ムシャムシャ

    今日はメッチャ暑くて参りましたι(´Д`υ)アツィー
    愛犬もかなり暑そうにしていましたが、狂犬病の予防接種受けに動物病院に行きました。
    狂犬病の予防接種の金額が上がっていてビックリΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ

  • みろく

    みろく

    2023/04/21 22:42:20

    こんばんは。
    デパ地下で台湾フェアをやっていたので
    パイナップルケーキを買ってきました。
    久しぶりに食べれて嬉しいです(^^♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/21 22:04:46

    こんばんは♪何だか急に夏の暑さになりました、体が追い付きません><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/21 21:59:16

    こんばんは!
    ネムネムになってきました!
    今日はぐっすり眠れそうな予感です♬
    良い週末をお過ごしくださいませ♪

  • ★∵苺ちゃん∵★

    ★∵苺ちゃん∵★

    2023/04/21 21:14:27

    (ˊᗜˋ*)ご機嫌ょう~照り返し厳しい夏日暑いぃ~冬が寒かった分猛暑で本当にあちぃ~だってさ★彡

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/04/21 20:47:48

    こんばんは~
    ジャスミンさん。
    あまおう、紅ほっぺの苺買って練乳かけて食べました。
    美味しかった(*^_^*)

  • anna

    anna

    2023/04/21 19:19:22

    こんばんは♪
    やっと(?)暑さに慣れて来たのにまた気温下がるとか意味が分かりません…

  • saki

    saki

    2023/04/21 19:08:50

    こんばんは。
    金魚のポンプのお掃除をするにはいい陽気でした。

    素材、重ねて使っても素敵ですね。きれいです!!

  • かリん.

    かリん.

    2023/04/21 19:05:28

    こんばんは✿
    今日も暑く風が強かったです☀︎
    週末は晴れ予報ですがまた気温下がりそうですね;;

    伝言板の素材すごいオシャレで可愛いですね!
    初めて見ました&知りました〜!

  • こえだ

    こえだ

    2023/04/21 17:38:25

    こんばんは^^

    ジャスミンさんのところも風が強かったんですね
    こちらもかなりの強風でした
    しかも寒い;;

    素材・・・初めて知りました
    いつのまにそんな機能が!びっくりです

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/21 17:10:08

    こんにちわー♪
    ベアチャンのパンケーキ可愛いですね♡
    4皿ご馳走様でしたΨ(*¯ч¯*)

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/04/21 16:13:30

    こんにちは♪ニコ店来てくれてありがとですう(๑•᎑•๑)♬
    ごちそうさまニャン♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/21 07:48:56

    おはようございます。

    今日も夏日朝から蒸し暑い…
    来週は寒気が入って雨も降る!
    体調管理難しい(*'▽')

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/04/21 04:25:53

    おはようございます(*Ü*)ノ
    今夜は通常訪問できるので伺いました。無言訪問中も巡回ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    目玉ゲットおめでとうございます㊗️