ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

和風喫茶

コーデ広場


乙女ゴコロを

しゅるんと擽る

お洒落な和スイーツはいかが?

は・ん・な・り

楽しみましょ♪

  • とまと

    とまと

    2023/04/22 00:39:15

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    足元のうさぎさんも可愛いですね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/21 23:24:41

    はんなり クマはん ご指名かなー

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/04/21 23:17:13

    和風喫茶良いなぁ~☆
    こんなとこでお茶してみたいものですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/04/21 22:53:52

    こんばんわ♪
    練り切りでしょうか。和スイーツは目と心を癒してくれますよね♪濃い目の緑茶といっしょに下さいな♪♪

  • みあ

    みあ

    2023/04/21 20:26:06

    ケーキ頂いてしまったw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/04/21 18:38:20

     ( ノ゚Д゚) よし!ちょっと一服してからや~

    メイドはん!和スイーツ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/21 17:41:15

    和風カフェのコーデ、かわいいですね♡ ケーキ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • もも✿

    もも✿

    2023/04/21 16:45:30

    こんにちは☀
    ステキとお水のお届けです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • まろん

    まろん

    2023/04/21 14:48:26

    今日のスイーツは、此処、和風喫茶で決まり!!
    おぜんざい、二人分お願いしま~~す。m(__)m

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/21 12:59:43

    メイドコーデもゆぴさんにかかるとメチャキュート!(^^)!

  • 涼子

    涼子

    2023/04/21 11:59:09

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    和カフェの可愛い店員さんだね♪
    私もその背景は茶色を持ってるんだけど
    ゆぴちゃんのように可愛くコーデ出来ないと思うよ~
    でも近いうちに何とか頑張ってみるね。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/04/21 11:14:52

    こんにちは
    しっとりした素敵なコーデ
    スイーツもおいしそう。。。
    うさぎちゃんがかわいらしいね

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2023/04/21 08:52:04

    ゆぴちゃんこんにちは!今日はお休みとりました。
    代車の代車を水曜にとりに行き…なんだか疲れちゃいました
    ケガはないのでご安心ください、コメント(人''▽`)ありがとう☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/21 08:34:34

    お花の細工が職人技の美しさ((´I `*))♪
    食べるのもったいないけど美味しいんだよね~♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/21 07:53:26

    おはようございます
    えへへ、ありがとうございます。
    今回はチケットで初っ端から出たんで驚いたです

    ゆぴさんが和スイーツ持ってると、和スイーツ苦手な私でも食べられそう!
    って思っちゃうのが不思議です
    ゆぴさんマジックですかね?

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/04/21 02:04:03

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「和風のケーキとお抹茶をくださいな。」

     なお,私は久し振りに幼稚園の先生コーデです。