hiromi

シー初日

レジャー/旅行

朝からシー
夏日www水分補給しながら
ゆっくり廻る
夜イベント今回は3回は観る場所変えて観るから楽しみ★
夜のイベ変わるの何年ぶりかなぁ
年パで昔は来て多なぁwww

今日からはミラコ
昼過ぎ地下プールで
少し泳ぎ涼んで
またシーで(汗)
夜は
ショー観てからマゼランズで
夕飯食べラウンジで飲み

ホテルラウンジで飲み
飲みばかりだね

部屋でゆっくりwww
明日はテラスで朝食
昔テーブルに朝食置いとくと
カラス来てカバー開けて
食べようとしてたから
気をつけてないとな

ニコ店はガチャ3回
被り物なしに出たけど
アイテムもらえるのは出なかった(´;ω;`)地面のクマたんはかわゆい♥★♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/04/22 02:06:59

    tomoにゃぴ♪さん★
    そんなガチガチには組んではいないですよ~臨機応変に入れてまずwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/04/22 02:05:13

    ふぃりしあさん★
    ここはそんなガチガチな場所でもないみたいなので、猫ちん(ΦωΦ)みたいに気ままでお願いしますm(__)mwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/04/22 02:03:26

    エルダさん★
    室内プール貸し切り状態でした~室内プール専用バーもあたしが来たから、スタッフさん走って来て準備してくれました。だからトロピカルフルーツのカクテル頂きましたwwwテラスは部屋より広いので、ゆったりでした、初日は屋根ありで2日目は隣の、屋根なしだけど初日よりテラス広い部屋でした、過去には何度か利用はしてる部屋です★烏は数羽居て毎朝狙いに来てます、雀もディズニーリゾートは人間からは逃げないからそういう場所なんだとは思います〜食べられないようには注意必要ですねwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/04/22 01:56:54

    coco623さん★
    ありがとうございますm(__)m
    ミラコはよく泊ってますが、飽きないです★★機会あれば是非お勧めですwww
    ニコ店はお互い頑張りましょう~♥

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/04/21 16:11:07

    スケジュール、ビッシリですね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2023/04/21 11:24:10

    友だち申請ありがとうございました。
    気まぐれな私でいいのかしら?
    とりあえずよろしくね。

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/21 09:35:20

    暑い日は地下プール良いですね~
    テラス朝食っておしゃれですね
    いつかミラコスタ泊まりたい・・・
    烏は知らないとやられそうですね。

  • coco623

    coco623

    2023/04/21 06:10:34

    シーも満喫されてるようで何よりです。ミラコスタに泊まれるなんて羨ましいです。
    お店イベント、私も頑張ります♪