dolphin

ハニーパーティー

コーデ広場



今日のキラキラは、教会広場とペット海浜公園。


4択は、グラマー
男に人気の女の子は?という質問。
他は、ちっちゃい スレンダー ぽっちゃり
グラマーって( *´艸`)


今日のコーデは、ハニーパーティー
新しい黒ニコガチャでコーデ。
ニコみせイベと連動だし、くまちゃん欲しくて
頑張ったけど、全然出ない(T_T)
6回目でやっとふわふわ浮いているくまちゃんGET
被らなかったし、もうやめた。
ガチャ運いいんだか悪いんだか…(^^;

昨日は、高校の時の友達2人に会ってきたけど
楽しく過ごすことができました(*^^*)
以前ダイソーだったところがゲーセンになっていて
ちょっと寄ってクレーンゲームを
いくつかやってみた。

箱に入っているフィギュアを
100円でGETできちゃってびっくりΣ(゚Д゚)
ウマ娘プリティーダービーのメジロドーベル
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どこに飾ろうかなぁ。

連日の外出でちょっと疲れ気味(*_*;
訪問できなかったらごめんなさい<(_ _)>

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/24 00:32:51

    >結さん
    お仕事お疲れ様です。
    無理しないでくださいね。

  • 結

    2023/04/24 00:22:51

    こんばんは、いえいえ、私も今の施設の勤務中は(あと4日)中抜けで早番&遅番の

    ハードシフトが最終日までMAXあるので、今しばらくレスの遅れがあるかと^^;

    すいません。巡回&ご支援はできるだけ当日に回っておきたいと

    思っていますが^^;(昨夜も日付変更線まで5分前)危なかったですよ^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/23 03:06:31

    >結さん
    お伺いできなくてごめんなさい。
    今日から4皿食べに行きますね。
    2500皿頑張りましょうp(^-^)q

  • 結

    2023/04/23 01:13:06

    こんばんは、いよいよ、始まりましたね^^;

    私も一昨日から参加していますが^^;

    楽しみましょうね(*^-^*)

    明日の朝また」伺いますね~~~よろしくお願いしますね~~

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/22 01:22:08

    >ヤノスさん
    サクラバクシンオーがお好みなのね(^_-)-☆
    あったかなぁ。
    今度見つけたらやってみるw

    お菓子系は以前、じゃがりこの大きいのをGETしたことあるけど、
    あとは、細かいのをすくって取るのならやったことあるかな。

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    昨日は3人で楽しんだよ(*^^*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/21 23:50:43

    ウマ娘おしいー サクラバクシンオーなら( *´艸`)
    ゲットし易いのはお菓子系かなー

    友達とワイワイが一番楽しいよー

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/21 23:50:35

    >じあくん
    ホントびっくりΣ(゚Д゚)
    ここのガチャで被ったことないんだよね。

    なんだろねー運使い過ぎだわ^^;
    宝くじでも買っちゃおうかw
    使い過ぎではずれるか…(^^ゞ

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/21 23:38:32

    >るぷぅさん
    よく見なかったけど、これだけ大きいと
    何がどうなっているかわかるね。
    食パンにアイスやフルーツがのっていて
    はちみつがかかっているんですね。

    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/21 23:35:00

    >あんり♪さん
    そうなんですね。
    これは、3回目で出たんだったかな。
    ここ数日暑かったからね^^;

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/04/21 19:42:37

    それだけ回してダブらなかったのは運が良かったかとw
    大体2回だけで普通にダブる時もあるんだしww
    そして、フィギュアもGETしてるんだから、運が良いのは間違いないね~、おめおめ~^^

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/21 17:30:46

    おいしそうなコーデですね♡ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
    ウマ娘、全然知らないけどw ゲットおめでとう!(´ω`*)

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/21 15:53:35

    背中のハニートーストは存在感あって人気みたいですね^^
    被らなかったのがすごい~♪
    連日お疲れ様^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/21 12:33:20

    >夏子ちゃん
    そうだよね。
    メジロドーベルは馬です。
    現役の時は、何回か馬券買いました。
    引退してから北海道にも会いに行きました(*^^*)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/21 06:56:53

    ドーベルマン飼っていたから気になりました。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/21 06:56:16

    被らなかったのはすごいと思うよ。
    ウマ娘プリティーダービーのメジロドーベル ドーベルって…馬じゃなく犬?(〃艸〃)ムフッ