ほっしゃんしゃん

大大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-04-21の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  3+3=6個w やっちまったなw

4択は、  グラマー

今日は何の日?
民放の日
1951(昭和26)年、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられた。1968(昭和43)年、日本民間放送連盟が「放送広告の日」として制定、1993(平成5)年、「民放の日」に改称した。


さあ、あしたもまた長い、いい日でしょうよ。 
しかも、はじめからおわりまでおまえのものなのよ。
 とてもたのしいことじゃない!
‐ ムーミンママ ‐


花金^^
昨日はめちゃ暑かった(・_・;)
たまらんなw

さあ、今日も張り切って気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/04/22 01:17:49

    こんばんは。

    やっとパソコンが届きました!!
    なんか今ってログインすれば以前のデータが復元できて楽になってるんですね。
    内部破損でデータも取りだ出せないので、最初から全部やり直しと諦めていたんです。
    それが一気に快適なパソコンになりました。

    今回ほどタブレットがあって良かったと思いました。
    (実は最初はタブレットの事は考えもつかなかったんです)
    やっぱり携帯でニコタは辛すぎますね。

  • 結

    2023/04/21 22:33:56

    こんばんは、はい~~~月曜までお仕事ですが、休日を楽しんでくださいね。

    明日は中抜けの早番&遅番、明後日は遅番です~~~

    月曜日は臨時勤務^^新しい職場です~~~

    今の職場もあと6日ですから^^もう中抜けを早く卒業したいですね。

    まだ変な異常気象は続くみたいです。ご自愛してくださいね^^

    私の大好きな藤の花も見せていただきました~~

    素敵なブログでしたよ^^

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/21 20:40:21

    昨日今日はアイス日和でしたね

  • 美麗

    美麗

    2023/04/21 09:01:22

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 今日は名阪国道をドライブして景色の良い所へ
    お天気も良いので 出かせてきます。

    今日も元気で楽しく健やかに!

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/21 07:12:30

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日から始まった店イベお互い頑張りましょうm(__)m
    昨日は夏日で気温も高く暑すぎる
    今日もそれ細変わらないけどね もう晴れて外はι(´Д`υ)アツィー

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね