ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
何て言ったらいいかなぁ~


昨日はお天気良く気温は26.4だって
もう夏じゃ~って感じだったし
半袖着たらこれからどうしようと思っちゃった(笑)
紫外線がメチャ強いから大変だわヾ(≧▽≦)ノ

今日も晴れて25℃だってまた暑いかもね
お洗濯にお布団干しなくちゃね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2023/04/21 21:19:43

    追記  こんばんは、こちらこそよろしくね~~~

    イベント楽しみましょうね(*^-^*)

  • 結

    2023/04/21 21:01:41

    こんばんは、こちらも最高気温28度でしたもう真夏日ですよ^^;

    来週初めにはまた寒くなるらしい^^;

    全くいつまで続くんでしょうね^^;

    こちらこそよろしくね~~~(^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/04/21 19:39:59

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ニュースでもう熱中症に気を付けてってΣ(゚Д゚)
    こっちも暑かったです(>_<)
    車の中もクーラーぽちお部屋もクーラーぽちしてるですよ。
    ミルクさんも熱中症それから急な気温差気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)

  • バド

    バド

    2023/04/21 17:53:56

    こんばんは~(^o^)v-~~

    キラキラは 7個でした^^;
    昨日ほどでもありませんが、今日も暑かったです^^;
    来週から気温が下がる予報です^^;

  • こころ

    こころ

    2023/04/21 13:12:03

    ミルクちゃん こんにちは^^

    アイテム早速使ってくれてありがとう〜
    昨夜 遅くてどうしようかな〜〜って思ったけど
    くまちゃんが可愛いから送っちゃったよ
    ガオ〜の口はフェイス取れちゃうけど こころも使ってるよ
    たまには良いよね(*・ω・)ノ

    昨日のコンサート 大成功だったよ
    舞台の上に合唱201人・オーケストラ60人・ソリスト4人・指揮者1人
    こんなにいっぱい舞台にいるなんて久しぶりだよ〜
    客席の満席
    演奏も最高だったよ♪
    コロナ禍でコンサートなんてできなかったもんね
    みんなの思いが詰まった素敵なコンサートで
    こころの行けて良かったよ〜♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/04/21 13:10:58

    こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、イベントでのガチャでの交換でキラキラを使用した方が多いはずですね。
    ですので、欲しいところですよね。
     そうですか?気温が26、4℃とは高いですね。
    はい、そうですね、夏のような感じですね。
    そうですか、紫外線が強いのは気になりますね。
    UV対策も必要な時期になりましたね。
    そうですね、本日は乾きそうですね。
    はい、お互いに体調に注意をしていい日にしてまいりましょうね。

  • コチャ

    コチャ

    2023/04/21 09:08:18

    おはようございます。
    本土では真夏日のところもあったそうですね。
    寒暖差があると思いますので気を付けてお過ごし下さい(^o^)丿

  • しろ

    しろ

    2023/04/21 08:27:09

    おはようございます
    キラキラはもっと欲しいよね。
    TVで言ってたけど紫外線が強いから半袖は着ないほうがいいですと。
    今日もゆっくりとお過ごし下さいね♬

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/04/21 07:24:40

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^
    イベ、無理なく楽しんでお互いガンバやで(^▽^)/

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/21 07:20:26

    ん? なんて言ったら?

    おし!