かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

4択→「グラマー」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス下

  • かえで

    かえで

    2023/04/21 16:40:20

    たもちゃん❤


    何がラッキーセブンなのかわからないが・・・
    少ないのよ(T_T)
    たもちゃんは不調脱出できたんじゃない~?
    普通デーで12キラキラは大漁だったね。
    おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2023/04/21 15:42:35

    かえでちゃん♥

    あらま!!
    残念だったね~(^^;)
    おtamoは、 不調 脱出か?!
    普通の日なのに 12キラキラもらえました~♪ヽ(^o^)丿

  • かえで

    かえで

    2023/04/21 13:50:41

    ノエルねぇ♪こんにちは~
    本日も病院だったの。
    息を吸うと咳が出ると言ったら
    炎症が続いてるらしく、咳止めとか7日分貰ってるので
    一応飲み切って、また来週診察に来てと言われたよ(;´д`)トホホ
    なんだかスッキリしないのよ(ノд-。)あぅ。。

    日本三霊山最後の「白山」目指してるのね。
    ウォーキングやユルイアスロンで基礎体力作りに励んでるんだねw
    来週は寒くなるらしいので、体調崩さないように頑張ってね!

    プーは元気なのよ。5月で2歳になりますw
    わりかし、性格はおっとりしてますwww

    ノエルねぇも無理せずに無茶せずに、本番に向けて
    頑張ってね(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2023/04/21 11:15:28

    かえでちゅわん、にゃッほぉ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    花金、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    日本三霊山最後の「白山」制覇を目指して、一昨日(夫氏の公休日)は今季4度目の高尾山で練習登山に励み、それ以外はウォーキングやユルイアスロンで、基礎体力作りに勤しんぢょりむゎ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    でも、過去に負傷したヒザや虚弱体質な体がもつかなぁ、って感じなんだけどネww(*´σー`)エヘヘ

    プーちゃん、元気で何よりだっちゃ☆彡(*´з`)-♥
    (゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン
    かえでちゅわんも、喉がまだまだイマイチ、イマニ状態なのネ!(ノд-。)あぅ。。
    喉の痛みとゆうか、ヒューヒュー具合って、なかなか完全に治りきらんので困りものなのよねぇ…私も去年辛かったから、気持ちがわかるわぁ~!(;´Д`A ```
    くれぐれもお大事にネ♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡

    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベ、共にガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
    ステキな花金&楽しい週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥