のの

黒ガチャ淑女コーデ☆彡

コーデ広場

自分がチケットで手に入れたのは別のものですが、お友達から欲しかった淑女を頂きました♪ありがとうございました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/04/21 17:09:01

    こんにちは~^^
    華やかなお呼ばれワンピ お似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
    ピンクと紫のヘッドドレスに揺れるロングヘア
    つつじブーケも色合いぴったりで 素敵(^^♪

    そちらは今日も暑いですか?
    こちらは今日も涼しくて過ごしやすいです♬
    それに 昨夜は冷え込まなくて嬉しかったです(^^♪
    でも 天気予報によるとまた今晩は冷え込むみたいです^^;

    今回のハニーパンケーキ 可愛くて見るたびに嬉しくなっちゃいます(^^♪
    今日もご馳走様でした^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/21 16:42:16

    大人の紫~素敵ですね~♪